

濃血

特濃血


_ノ乙(、ン、)_ みんなが欲しがるテオさんの血ですね
なかなか出てくれません★

韋駄天も始まってしまったので
しばらくテオはお休みです♪



韋駄天のタイムはさっぱりです
(*ノ ∇ `*)いつもは毎日書いてるんですけどね~

弓 2:00:60 21位

まだこれしかありません(笑

弓は1:50付近なら出せそうな感じなのですが
自分のPSがまったくついて来ません(笑
(*ノ ∇ `*)クリ距離外してるぽ

今回は記録を出すのにも一苦労です

もしかしたら片手を1度もクリアしなぃまま終わってしまぅかもしれません(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ、そのときはそのときか~
自分が下手だったというコトで☆



爆龍はなんとか作れました♪
mhf_20090116_155758_515.jpg

(*´艸`)ゲージがいぃのが片手にはなんだか新鮮♪

剛テオに篭った副産物として
聳弧も強化可能に☆
mhf_20090115_145422_843.jpg

(*´ω`*)これ使っててなんだか楽しぃです★
ただ太刀、大剣の横回避後の妙な硬直が大っ嫌ぃ
と、言うかいつまで経っても慣れません(笑



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ うわぁあぁあぁあ!!!!!!!
mhf_20090115_175012_406.jpg

あると思います!



うちの子がだんだんカジキマグロ取り名人になってきました・・・
mhf_20090116_152738_671.jpg

(*ノ ∇ `*)さすがにこれ以上は増えなぃかな?


団韋駄天はなかなかいぃ感じです☆
(*´艸`)更新が楽しみ♪

ちょっと自分珍しく役に立った気がするし(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ 団韋駄天は自信あるよ! よ!

弓は自分の目標が50秒台前半なので
(*`・ω・*)それだけは達成したぃと思います♪

ぇ? TOPは30秒台?
ョ(´ω`*)ョ )つ バケモノですね★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/118-caf40b80
