ぇー、村の団員に告ぐ

剛テオに行ったのなら
りにゃーさんに吹っ飛ばして貰いなさい

濃血が出ます。







ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ★





ツタさんリカさんと3人で求人区にいて


剛テオ~
翼も壊したい~
あと一人は~
部屋立てる~?
それもめんどくせぇ・・・
求人区だし叫べば来るんじゃ~?
誰が来るか分からないし~
でもまぁ釣られて来るように~

全チャ「剛テオ水晶持ち募集!」



で、


(*ノ ∇ `*)同じ団員のりにゃさんが来ました★(笑

マジびっくりです。。。。
ぇぇぇぇえええええ!!!????


ヽ(*´∀`*)ノとにかく来てくれてありが㌧!



(*´艸`)そしてテオへ♪

ツタさん、りにゃさんに吹っ飛ばされる

ツタさんに濃血が出る



(。+・`ω・´)キラーン☆ これはまさか!


りにゃさん吹っ飛ばして~♪
mhf_20090115_024526_968.jpg

と、3人でりにゃさんに群がる姿はまるでドM(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ


そして出る濃血。
mhf_20090115_022713_703.jpg


りにゃさんはりにゃさんを吹っ飛ばすのに小樽で自爆してました・・・
mhf_20090115_024708_312.jpg


ョ(´ω`*)ョ )つ ちなみにリカさんにもりにゃさんにも濃血は出た模様☆
たださっき出たツタさんには出ませんでした

(′・ω・`)1日1回? 
それとも一人1回?

それともカントリーマアム1袋につき1回?(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ ☆りにゃん★マジック☆



ぁ、峡谷ラーに行ってきました♪
mhf_20090114_202528_140.jpg

角と尻尾が楽~に手に入ります
これでもぅ金毛だけですね、ラーでめんどくさぃ素材は


りにゃん☆マジックにより爆龍はなんとか作れそうです、感謝!
鳳凰はさすがにキツぃかな・・・
でも韋駄天するなら両方揃えておかなぃとなぁ~


濃血たくさん、剛爪まで必要、ベル証も全然持ってなぃ

それでもりにゃさんなら・・・
りにゃさんならなんとかしてくれる・・・

q(-`ε´-;)p他力本願ですね☆(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ濃血を求めて三千里♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/117-4bcff595
