(*´艸`)カプコン分かってる~♪
剛テオが配信されて何よりです★

ただ、チケットは集めにくそぅです。
そして剛テオは翼も壊さないとなんだよね~
鳳凰に剛爪が必要なので・・・


今日は、チケ集めばっかりな日でした☆

ョ(´ω`*)ョ )つ 初めてヴォルサブやったょ! ょ!



1クエ2分ほどで

mhf_20090114_005329_625.jpg

(*´艸`)美味ぇぇぇぇええええ!!!!!!!!




・・・もちろんこんなのそうそうありません。(笑

何度もやったのですが
出なぃコトばかりで、結局平均は1枚もなぃって感じでした

(*ノ ∇ `*)特上ヒレ集めだと思えばいつの間にか集まってるかも?
何気にギルチェが溜まってお金になります★



剛ベルにも行ったり♪
mhf_20090113_225818_437.jpg

(*´ω`*)ベルは部位破壊が多くていぃ感じですね~
剛爪はとてもとても嬉しぃです♪

3人でも5針出ます♪
(人*´▽`*)ほぼでゅーくさんの力で☆(笑


ベルでは有効な防具は決まっている模様

mhf_20090113_214353_515.jpg


mhf_20090113_214357_250.jpg


腕の研磨SPを耐麻痺SPに替えただけの自分は・・・
防御539、雷耐性42でも当たりやすぃ攻撃での即死はなさげです☆

大丈夫ダイジョーブ・・・たぶん。。。。


ウチの冒険ネコ(うそつきモブラン)が本気を出し始めたようです♪
mhf_20090113_203538_359.jpg

最近ロマン力が100を越えたからかなぁ?



|ω・`)こっそりとアフロな1日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/116-c4a069aa
