|ω・`)どきどきの火曜日ですね~

何がどきどきかって、今週のクエなんですョ★
剛種枠の片方がベルとして、もぅ片方が

先週:テオ
今週:キリン

と、来れば・・・

(・ω∩`。)。。誰だって次はクシャだと思うよね~

クシャだと第15回韋駄天コト、韋駄天ラーで困っちゃうのですよ
武器が作れなくて★




机上の空論で、使ってみなきゃ分からないのですが
数値だけならシエロクワトロがダントツです
ラーに最高クラスのダメ+毒ですから
青ゲが長いのもいぃね♪

勝手に点数を付けると 


クワトロ 263.9P+毒-リーチ短

次点で爆龍 269.8P+ゲージ良

次いで鳳凰 261.6P+ゲージ良

エメラルドⅦ 241.7-ゲージ悪

カクトスゲダイエン 231.7+弱毒

ティラーノ 270.0-ゲージ悪-リーチ短


こんな感じで漠然とイメージを♪

リーチ短のマイナスがどこまで出るか分かりませんが
ラーの方向転換の微妙なズレだけで空振りが出そうなので
個人的には爆龍だろうと思っています

爆弾があれば話は別ですが、
ないと想定した場合とりあえず氷武器はありえませんね

書いちゃっていいのか?
と、思われる人もおられるかもしれませんが

いぃんです、理由は簡単

(*ノ ∇ `*)分かってる人はもぅ分かってるから☆
それにそんなに訪問者多くなぃし(笑


爆龍と鳳凰はラーの体力次第で優劣が決まるでしょうね
磨ぐか磨がないかの境目はあるでしょう

クワトロは未知数ですが、理論上なら最高の武器です



とにかく
(′・ω・`)テオ来なかったらどうしよぅ・・・


(′・ω・`)そして支給品に爆弾がなぃor爆弾あってもラーのHPが多かったら・・・


(′;ω;`)うぅ・・・


そのときは弓でもやってみよぅかな♪

(*ノ ∇ `*)てか各種目で使えそうな武器がなぃ・・・
デスヴァイスしかなぃかも(笑

弓ってベル弓もイケそぅな気がするんだけどどうなんだろぅ?



逆グラ、捕獲と討伐のペア狩り♪
mhf_20090113_021445_250.jpg


全力で両捕獲すれば0針出るかな?
ラグの関係でホストにシスネⅡ、非ホストにブロスⅦかバサミあたりが無難でしょうか?


ヽ(´Д` ヽ)とにかく今日公式に乗る、
明日からのクエに剛テオと剛ベルがいれば何も問題はなぃのです★
これでまさかの両方なかったら泣く(笑

q(-`ε´-;)p あぁ不安だにぃ・・・

(-`人´-;)とりあえず祈るっ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/115-5195aaa9
