(*ノ ∇ `*)さて、1日遅れてしまぃました★(笑

昨日はおやつどきからinしてなぃしね
ツタさんは別のゲームやってたし、遭遇してません☆

ちなみにブーツ探しに行ってたけど気に入るのがありませんでした


(′・ω・`)さて、誕生日プレゼントか~
もぅ散々ポルタケーキ、モッチー、角笛あたりは貰っちゃったんだろうな~

何を渡そうか迷います・・・




ツタさんや一部のフレとはシャメを交換した仲です

εー(´ー`*)後姿だけどねっ!(笑



ツタさんの顔は知りません
髪は今はショートらしぃ。

あと、なんとなく淡ぃ色が似合ぅイメージ
髪はスタイリングで整えなきゃって言ってたから~


(*ノ ∇ `*)自分の勝手な妄想ではこんな感じ♪(笑

img002.jpg
色はなんとなくライトグリーンにしておきました。


(*´ω`*)ノ誕生日、おめでとうございました!(過去形♪)


・・・色付けてから、シャツの襟だけでも書いておけばよかったと後悔しました(笑

さて、プレゼントどうしよ・・・
破壊力のある何かを・・・ぅ~ん。。。

。。。。。ぅ~~~~~ん・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/114-1d9d4625
