最近ティガチケばっかりやってます★

(*ノ ∇ `*)ほら、早いし、楽だし、素材も嬉しぃし?


イマイチ要求された記憶のあまりない真肝
そして欲しいときになかったら集めるのが辛ぃ重顎

(*´∀`*)どっちも順調に増えております♪






(人*´▽`*)けど本当の狙ぃは他にあったりします☆

mhf_20090110_014118_656.jpg

剛☆爪


ゴスペルにけっこう必要な上、部位破壊での素材なので数がなぃんです・・・
ソロ救済はどこに・・・
q(-`ε´-;)p PTの救済クエはどーもやる気になれません。。。
まだこーやって部位破壊で狙ったほうがマシです、気分的に★(笑



青会心!
mhf_20090110_011637_328.jpg

いぃないぃな~
q(-`ε´-;)p脂も髄も出たコトがなぃ自分にはフルベルFなんて夢のまた夢です・・・

戦闘中は雷エフェクトでまったく見えませんでした☆(笑



ぅ、ぅ~ん・・・
mhf_20090111_001843_718.jpg

嬉しぃよ~な、
王冠がなぃとやっぱ悲しぃよ~な・・・(笑

(*´艸`)王冠はやっと50超えました♪
フレのみんなはもぅ1箇所なら作れるぐらぃの王冠を持ってたりします

(*ノ ∇ `*)・・・なんで?
自分もけっこうやってるつもりなんだけどなぁ~

”つもり”なんだろうなぁ。。。(笑




さて、例によってここからはMHに関係のなぃ話

昨日、ツタキチさんとブーツについて語り合ってました
えぇ狩りもせずにぐだぐだと♪

(*´ω`*)ファーブーツ、いぃよね!

以下、ちょ~勝手に転載
(問題があれば直ちに削除致しますので御一報くださぃ)



img55696014.jpg

ツタさんはこれを派手だと言う。

(*ノ ∇ `*)・・・どこがだろぅ?(笑
この豹ガラはアクセントであって派手ではなぃと思ぅのです♪



300571-1.jpg

自分は見た目だけならこっちのが好きです♪
(*´艸`)ファーのもふもふ具合とか

ただこれはヒール9.5cmもあって危なっかしぃです。。。はぃ
しかも1900円とかすぐ壊れる香りがします。。。(笑


q(-`ε´-;)pぅ~ん・・・ファーブーツ欲しぃのぉ・・・

MHでもちょっと毛皮感たっぷりのもこもこした防具が欲しぃです☆


q(-`ε´-;)pぁ、マフモフは違うからね?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/113-49a91572
