また倉庫がぱんぱんになる日が近そうです。。。


作りたい防具ができました♪

(*`・ω・*)今日中に完成させたぃなぁ~


てか、作成中の物けっこうあるんだよね・・・

エスピU腕やベルバレッタはいつになったら完成するのか?
虹色で止まってます★

(*ノ ∇ `*)ディーリングもやる気なぃです(笑




フグではありません。
金魚です♪

mhf_20090108_015757_484.jpg

フレと行くとアカム変種が凄く楽でした♪
拡散弾余ったんだけど・・・求人区ではありえなぃ(笑




カジキマグロはもぅ知らん
mhf_20090108_200737_656.jpg

飛ばしてもなかなか持ってこなぃ上に、数も少ないです
5つぐらぃ持ってきてくれたらなぁ・・・♪




さて、こんなの作ろうと思います★

武:                剛力珠 怪力珠 ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 透眼珠SP  
胴:ゴスペルメイル      Lv7 匠珠 ● 
腕:クロオビSアーム     Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:シルバーソルグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:492 火耐性:5 水耐性:-1 雷耐性:-5 氷耐性:6 龍耐性:15

発動スキル
斬れ味レベル+1,見切り+2,砥石使用高速化,攻撃力UP【大】,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,


謎赤をソロする為にっ!
(*ノ ∇ `*)武器スロ2も必要ですけどね★

ヴェノムドラグーンを使うつもりなので大丈夫です♪


(・ω∩`。)。。もし見切りも3にする方法を知ってる方がおられたら教えてくださぃませ


さくっとね♪
mhf_20090108_233003_078.jpg

クロオビSアームだけはあっさり作れました♪

ヒプR腰も作成だけならあっさりと☆
少し前に金冠取ろうと蒼ヒプけっこう行ったしね★


εー(´ー`*)さて、ゴスペル胴がんばろっかな♪
ゴスペルはガンナー足も作るつもりだから賛歌書多めに集めておかなぃと




今日は韋駄天の内容の発表ですね


少し前の記事で、
ガルーダは氷属性強化だと受け取れる内容を書いてしまいましたが

|ω・`)勘違いしてました・・・水ですね。。。すみません

ミステル持ってなぃので氷であって欲しかったなぁ~
これで水が弱点な敵でも不利になってしまぃます。。。Orz

来週剛テオ来なかったら雷も火もダメですね~

(*ノ ∇ `*)こ・・・こんな状態で参加できるのでしょうか?(笑
無属性か龍、もしくは双属性しか残ってなぃじゃん。。。


q(-`ε´-;)p とりあえず今日の発表次第・・・♪
q(-`ε´-;)p どきどき・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/111-b6f45aa9
