この記事は全くMHに関係のなぃ、自分のだらしなぃ私生活な内容です☆
今日はもぅMH記事書いたから別にいぃよね!(笑

inしてざんさんに挨拶した後、
ちょっと大掃除したぃ気分になったので
何もせずに一瞬で落ちました(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁそんな時もあるさ~
そんな気まぐれな自分でございます♪ 
MHは仕事じゃなぃよ、遊びだょん☆


ョ(´ω`*)ョ )つ 内容は白濁色でベタベタしたアレとかです♪





そんなワケでちょっと大掃除


と、


(*ノ ∇ `*)なんか出てきた★(笑
200901081833000.jpg

左上から

エピカゴールド(コンタクト洗浄液) 
スキンケアクリーム(ニベアの安物) 
制汗液(8×4)
洗い流さないトリートメント(LUX)

下段は体温計とか電池とか・・・

ニコちゃんマークのケースの中には白いクリームが入ってました。。。
これ何だったっけ・・・忘れちゃった(笑
高級なスキンケアクリームだったよ~な・・・?



真ん中の見にくぃのはピアスです

そーいえば昔貰ったなぁ・・・誰に貰ったんだったか覚えてなぃや(笑



白濁色でベタベタした液

いつもお風呂上りに髪につけてるんです
(*´・ω・`)=3 トリートメントね☆

昨日PANTENEのがなくなってしまって
今日、Essentialのを買ってきたら
LUXのが出てきた(笑

(*ノ ∇ `*)両方使っちゃおうかな・・・


光で見にくかったピアスはこんなんです♪
200901081921000.jpg

(*´艸`)民族的な感じ♪

左耳には鍵のピアス
右耳にはリング

最近ず~っとこれで変わってなかったのですが
右耳のリングは小さくて髪に隠れてもぅ全然見えてなぃ。

(*`・ω・*)しばらくこれにしようかなぁ


他に愛用してたピアスはこんなの☆
200901081922000.jpg

ドクロとかハートとか♪

前に載せたっけ?
そんな気もするけどそれは別の場所だったよ~な。。。(’’;


ョ(´ω`*)ョ )つ 普段の物の管理の雑さがよく分かりますね★(笑


さて、途中で言いましたが

(*´ω`*)白濁色のベタベタした液(トリートメント)が好きです♪
てゆーか美容グッズは全部好きで興味津々です☆

しかし、世の中にはきっと別の何かを想像した人がおられるかもしれなぃので
もしそのような人がいたときの為に私はこぅ言っておかざるをえないのです


m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww


|ω・`)ゴメン…いたずら心を抑え切れなかったんだ・・・♪


(*ノ ∇ `*)それにしてもこの記事の内容ウザぃね~(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/110-5c3b851e
