(*ノ ∇ `*)まったくMHと関係なぃのですが

大阪に行くついでにロンタン(ロングタンクトップ)を探してみようと思ってます♪


(*´∀`*)ロンタンかわいぃよね~


もちろん他の服やアクセも探しますけどね♪



以下、最近作ったもの☆




こっそりとヴェノムⅦが完成しました☆

(*´艸`)かなり便利です♪


ベギールデの見た目が物凄く好みじゃなぃので

ヴェノム君にはガンバってもらおうと思います☆


シルソも足だけ完成させてます♪

腕はまぁ。。。延期(笑



(*´ω`*)ポーラーベアはⅤまで行きましたよん

顎Ⅲで止まってます、まぁこれは問題なぃでしょう♪


誤算がありまして、Ⅶにするのに氷武器だから氷冷袋だとばかり思ってたんです

20個近く持ってるし~


はぃ、アレですよ、あれ

強麻痺袋×10


(*ノ ∇ `*)む・り♪

在庫0で麻痺袋クエもなぃのにどなぃせぇと(笑


ポーラーは麻痺袋クエがくるまで延期ですね。。。



そしてHR300↑にもなって今更な感じはありますが

キングナルコレプターをやっとこさ作りました♪


ソロで非常に高ぃ火力を有するあれです☆

使ってみると予想以上の火力でした・・・睡眠溜め3ヤバぃョ。。。



(*´艸`)睡眠耐性の低いファンゴやらドスゲネやらでとても楽しませてもらぃましたよん(笑


(;´∩`)それでもまだまだ硬くてメンドくささを感じさせてくれるファンゴ変種にはびっくりですね~


あれこそ拡散祭に・・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/11-eb3e66de
