タイトルの通りです。。。
めっちゃ物欲センサーが冒険ネコに適用されてます(笑

漁獲王【大】まで発動させて準備だけなら万全なのですが・・・
q(-`ε´-;)pカクサンデメキンばっか増えやがる・・・


てかカジキマグロ3000必要なのがもぅ不具合じゃ・・・(笑
気長にやってたら勝手に集まるものでもなぃしね~

根気。



大事♪




新しぃクエに行ってきました♪

まず峡谷の茶ナス
茶ナスにペイントボールを投げるのがなんだか新鮮です(笑


☆報酬はこんな感じ☆
mhf_20090107_161120_234.jpgmhf_20090107_225116_843.jpg

石は地味~~~に嬉しぃですね♪



ついでディア&ティガ

mhf_20090107_182335_968.jpg

(*ノ ∇ `*)あれ? 賛歌書クエは?
装備自由な分こっちのが100%楽です★

ついでに集めておこうかな~


今更ですが羽子板双剣を~

mhf_20090107_211644_687.jpg

(*´艸`)0針ゆゆう!







mhf_20090107_220050_125.jpg

|ω・`)ごめん、嘘です(笑


なんか凄く死にました・・・
てかかなり雑にやってました。。。エスピ狩りすぎて飽きたんだもん・・・(笑




冒険ネコをこれからず~~~っと湖岸に飛ばすワケにもいかなぃしね・・・
(*´・ω・`)=3 どうしよ?

虹色か神苔狙ぃたぃな~
せっかく冒険Lv3にしたんだしね♪


q(-`ε´-;)p ぅ~む・・・悩む



~茶ナスや黒グラにて~

太公望持ってないんですか^^;
移動しますね^^;;;;;;


(*ノ ∇ `*)こんな日もいつか来るのでしょうか?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/109-3ec63768
