本当は昨日の夕方にでも記事を書くつもりだったのですが
今日からのクエに剛テオがなぃのを確認
万が一次の韋駄天で必要になったら困るのでちょっとガンバってみました☆



ョ(´ω`*)ョ )つ 剛チケめんどくせぇぇぇぇええええ






剛テオはあまり強くなぃです
確かに痛いけども、起き上がりに攻撃を重ねてくるコトがあまりなぃので
(人*´▽`*)1発耐えれば問題なぃ♪


そんなワケで1発耐えてみた。
mhf_20090106_011929_531.jpg

ヴァッサーやゲダイエンって防御力ついてなぃよね?

粉塵爆発に当たったらこんな感じ
火炎放射なら即死っぽぃですね★

(*`・ω・*)まぁ基本的に突進だけ耐えられれば問題なぃんじゃなぃかと思います♪



くまー!
mhf_20090106_205328_046.jpg

足がクマです
足裏は平坦が多い中フルフルSは素敵ですね☆

(*´艸`)右下の半裸の人は最近エロ装備に目覚めつつあるざんさんです(笑

必死になって濃血、特濃血を集める


カール君は優秀です☆
mhf_20090106_205506_015.jpg

(人*´▽`*)偉ぃ! 後でぶたせんべいあげよう!(笑


途中から求人区に行ったり
そこで大失敗をしちゃったり・・・
でもなんだかんだで濃血、特濃血3つずつ集まりました


ドラグーンに強化したぃけれども韋駄天的に考えて
やはり真舞雷剣か炎王剣のためにとっておきたいところ
どっちも数が足りなぃので作れませんけどね★
(*´・ω・`)韋駄天の週に剛テオが来るコトに期待

剛種の1枠はベルで固定
残りをキリン、クシャ、テオで回されると間に合いません

(*ノ ∇ `*)まぁ、次の韋駄天の敵に有効なのが火でも雷でもなければいぃんですけどね♪
そうあって欲しいです。。。

ちなみにガルーダ的に考えて氷も×
ミステルテインもなぃし
片手じゃなぃけどカリバーンとかヒドぃし

韋駄天がこのまま課金ばかりになったらどうしようかなぁ
制限もあるけど、嫌気が差してそのときはすぱっとやめちゃうかもしれませんね(笑

競うものなんだからスタートラインは公平であってほしいです★



韋駄天といえば大剣ランカーさんに
求人区で剛チケを集めてるときにばったり会いました♪

(*´艸`)赤い心を持ったお方です(笑
彼はカリバーンどうするんだろ・・・嘆いてたけど・・・


ラーを空中で倒した☆
mhf_20090106_161345_937.jpg

そんな剛チケ集め中のSSです
なんともマヌケな姿のSSになってしまぃました(笑


団員が今日からのベルは素材が違うとか言ってたけどホントかな?
(*´ω`*)どっからそんな話が出たのかよく分からなぃけど期待しておこう♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/108-a0942150
