地元でやっぱり遊び呆けてます♪
飲み遊んだ帰りのタクシーで
うとうとして肩に寄りかかってくる子はなんだかカワイィですね(笑
(*ノ ∇ `*)わざとなのかもしれませんが☆

MHはマイトレP貰ぃにinしてはちょっと喋って落ちてばかり

そんなちょこっとinした時に剛テオ募集が聞こえてきました




「マドロミ@2」



(*゜Д゜)何でぇぇぇぇええええええ!?

すっかり時代に置いてかれた自分
ちょっとビックリです

マドロミ2、グラファ1+αが基本らしぃですね
笛の時代・・・?

なんか自分が昔計画した
ハイゲネ3、ほら貝1でふるぼっこ計画に近いものを感じました(笑




古龍種の血
ガンランス フレアブロス 強化 5
弓 真舞雷弓【翔鶴】 強化 9


古龍種の濃血
ハンマー 幻雷鎚【雷鳴】 生産 4
片手剣 真舞雷剣【鸞】 生産 5
片手剣 炎王剣【陽炎】 生産 4
片手剣 ヴェノムドラグーン 強化 3

ガンランス 真舞雷銃槍【朱雀】 強化 6


古龍種の特濃血
ヘビィボウガン テオ=ヴェルメリオSP 生産 6
ハンマー デス・ベインSPⅠ 生産 2
ランス ティンニーンSPⅠ 生産 2
片手剣 炎王剣【爆龍】 強化 5
片手剣 シエロクワトロ 強化 3
片手剣 天照剣SPⅠ 生産 2

ライトボウガン バール=ダオラ 生産 5
双剣 シルバーデスクロウズ 強化 2
太刀 封焔刀【白焔】SPⅠ 生産 2
ガンランス 紅撃樹ノ槍SPⅠ 生産 2
ガンランス テオ=ブラスト 強化 5
弓 神龍弓【燭陰】 強化 2


|ω・`)血・・・片手に多くなぃ?

これは正直きつぃだろうな。。。
特濃血10個ってコトは90匹近く狩らなきゃやんね?
剛チケ180枚ですか・・・泣けてきた(笑

とりあえずドラグーンとシエロから作りたぃな♪
(*´艸`)双属性だし☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/107-59156654
