_ノ乙(、ン、)_実家でごろごろしております


やばぃです
きっと太ります(笑

_ノ乙(、ン、)_あぁでも細さには自信があるし
少しぐらぃなら別にいぃか~(笑


何もしなくてもご飯が
お菓子が出てくる上に
お風呂やら洗濯やらまでもしなくていぃ!

_ノ乙(、ン、)_これがどんなけ楽で恵まれているコトか・・・♪


じゃぁぐだぐだ年末の挨拶でもしますかね★



カール君育成日記

8月ぐらぃにもさもさとこっそり始まって
今は1日に平均40人ほどが見てくれています

自分はあまり人の目が多ぃと変にプレッシャーを感じるので
ぶっちゃけ40人でも凄く多ぃとか思っております★

(*ノ ∇ `*)他の団員のブログはゆうに100人を超えるんですけどね♪
自分から見ても他の人のブログのが面白くていぃ感じだと思います、はぃ・・・(笑


最近の1日の内訳は大雑把に
ブックマーク等  8~15人
㌧㌧から     10~20人    
残りがちらほら10人ちょっとでまぁ40前後

今はこれよりも年末で減りつつありますけどね



ぐだぐだとしただけのクオリティのかけらもなぃブログですが

_ノ乙(、ン、)_まぁ来年もよりいっそうぐだぐだできるように怠けていきますので

今後ともよろしくお願いします♪


毎日見てくれる人も
定期的に見てくれる人も
たまたま通りすがっただけの人にも

精一杯の感謝を込めて

”ありがとう♪”


2008 12/31
 from RAZEL


(′・人・`)新年早々古龍種の血がフィーバーしますように・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/104-f22987cc
