  「そう かんけいないね」
ニア 「ころしてでもうばいとる」
  「ゆずってくれ たのむ!」


  「な なにをする きさまらー!」


(。・_・)ノ)`ν゚)・;'. 暴力反対。

ラヴァRメイルを作ってみました♪
激運厨としての誇りとプライドをかけて全力で最高の激運装備をっ!(笑




これでらくらく見切り+3にできます
スロットも余って笛吹き名人も付けれて

(*ノ ∇ `*)寄生笛にもなれちゃいます♪(笑


しかしこれ
妙にダサ・・・ぃ?

腰のレクイエムと色が少しだけ合っている分マシなのでしょうか?


性能は以下の通り
mhf_20081227_030307_453.jpg

SSに入っていませんが、Lv1からスロ3とかなり優秀な子です♪



(*´艸`)賢ぃカール君もラヴァU作成を手伝ってくれたりします☆
mhf_20081227_030351_859.jpg



そぅ、ウチの子賢いんです♪
mhf_20081227_213652_531.jpg

(人*´▽`*)賢そうな服を着せてみました♪
ステータス的に賢さは0です★(笑

なんてゆーか、親バカと言うか
ヽ(*´∀`*)ノ他のプーギーよりもカール君が一番かわいぃですね★(笑


ついでに古の賛歌クエにも
ゴス腕は非常に優秀です♪



レウスを捕獲した瞬間のSSです
mhf_20081228_012309_812.jpg

15針は普通に出せそうですね~
レイアは討伐だったしね★

10針はキツぃだろうな・・・
全員で大樽G2持ってくれば出せるかな・・・?


全力で大樽Gを持ち込み&調合したので余ったアイテムはこんな感じ♪
mhf_20081228_012347_671.jpg

d(。ゝω・´)回復薬1つしか使ってなぃのさっ!
(先日、最近プレイが雑とか言ってただけにちょっと嬉しぃ♪)

耳栓なんかなくても綺麗に立ち回れば問題なぃさぁ!


大樽Gを持ち込み&調合、というコトで上のSSは余ってるアイテム欄の数がおかしいです
レイア素材抜いて4枠余ってなきゃおかしぃのに3枠しか余ってません

(*´艸`)さてなぜでしょう?☆(笑



ついでに秘境繋がりで茶ナスのメモクエへ
mhf_20081228_023706_484.jpg

(人*´▽`*)このクエ素晴らしぃですね♪

おともレウスはとっても大きぃ様子
飛んでるときもリーチのある武器なら尻尾切れるんじゃなぃかってぐらぃでした★
mhf_20081228_023723_453.jpg



さて、激運装備としてラヴァRを作り、
ゴス腕の優秀さ、リオハR足との相性のよさもあいまって
スロットとスキルに余裕ができた今日この頃

そんなワケで見た目を大きく左右する頭防具をどうしようかと悩んでおります★

候補は4つ
mhf_20081228_033339_312.jpg

ランゴUヘルムが一番優秀で一番ダサぃ
ベルバレッタが次に優秀で2番目にダサぃ
ピアス・リアンハットはスキルが一番しょぼく、見た目が一番マシ


・゚・(ノω;`)・゚・なんで上手くいかなぃんだぁぁぁぁあああ
あぁでもスキルを揃えようとするとどんどん見た目がヒドくなるのはMHの宿命な気がする(笑

ランゴUを使うと回避性能1+笛吹き名人
ベルバレッタなら回避性能1or笛吹き名人+スロ余り3 (と、絆)
ピアス・リアンハットなら笛吹き名人のみ

ランゴU優秀すぎる・・・
ギアノス腰でもいぃのですが見た目が最悪
メルホアR足は祭で勝たないと作れなぃし・・・



ランゴU。。。
mhf_20081228_025908_671.jpg

遠くから見ると動物っぽくてカワイィ?



横。
mhf_20081228_033349_406.jpg
ぅ~ん・・・・、鳩胸っ(笑


で、自分が操作してるときによく見る後ろ姿
mhf_20081228_033356_281.jpg

だが後ろ姿、オマェはダメだ
頭に変なのついてるし、兜ははりぼてみたぃだし・・・




それゆけ、ランゴUヘルム!

武:                ○ ○ ○
頭:ランゴUヘルム      Lv7 神足珠 神足珠 笛吹珠G
胴:ラヴァRメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:レクイエムコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:492 火耐性:7 水耐性:-7 雷耐性:5 氷耐性:-5 龍耐性:8

発動スキル
見切り+3,砥石使用高速化,攻撃力UP【大】,高級耳栓,激運,回避性能+1,火事場力+2,笛吹き名人,


見た目と反比例して優秀すぎる。。。Orz

ぁ、回避性能1で意味あるのかと思われる方もおられるかもしれませんが
回避1と2はけっこう違います
無敵時間が延びるフレーム数は同じなので
回避無しと回避1もけっこう違うんです


もぅ激運装備から回避性能の為に耳栓も切ってしまおぅかな。。。普段と同じ感じで使えるように(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/103-61821576
