2008.12.26 雑。
元々自分はかなり大雑把な人間です

もちろん韋駄天やら当たれば死の状態、2死してもぅ死ねなぃ時などは
それなりに丁寧にやっているつもりですが

(*ノ ∇ `*)普段はけっこう大雑把な動きをしております★(笑


そのいぃ加減さが、4.0になって加速しました





(*´・ω・`)=3 そぅ、ヤツです


無駄に長ぃHPゲージ


これに本当に慣れません
感覚としては昔のままなので

(*´艸`)なんかHP半分ぐらぃでもまだまだ余裕に見える♪





・・・よね?(笑



おかげさまで最近当たり前のように死にます
(*´・ω・`)=3 困ったもんですねぇ・・・

ヽ(´Д` ヽ)そしてちょっと回復薬での回復量の多さにビビります★
なんかHP+60ぐらぃ回復してる気がする(笑


これはもぅ何度も死んで、回復してを繰り返して慣れるしかなぃか~




そーいえばカニ尽くしのダイミョウちゃん
間違いなくタフになってます★

・・・たぶん。

たまたま強固体を2回続けて引いたのでしょうか?
被ダメもかなり増えてたよ~な・・・HPゲージのせぃでそう見えるだけのよ~な・・・


( ノω)コッソリ(ダイミョウで2死してリタしたのは内緒・・・♪)
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/102-aad029cd
