2008.12.24 be friends please.
(*`・ω・*)謎虹に行ってきました♪

ラー2匹の討伐・ティガ2匹の捕獲・アプケそこそこ討伐

エリア1で生肉を倒してカウントが増えればこれっぽぃですね★



ラーを7に固定してその間にティガ捕獲から済ませる流れに




(ティガ+ラー)×2=時間がけっこうかかりそう

と、思ったので笛担いでGO♪
ちょこちょこ7に行ってラーが合流しなぃようにしながらティガと6で戦闘


ティガがエリア8に行って少しぐらぃで捕獲
たぶんそこでPTみんなが思ったんでしょう

「1エリア+αだな・・・」

そのまま8に沸くティガ
ラーはそろそろ固定させれなぃけども8には飛んでこなぃのでもぅいぃのです♪


(*´艸`)そんなワケでさっきは取れなかったスタン取ったりでティガふるぼっこ♪





でーーーーん



「クエストに失敗しました」



(*゜Д゜)Why!?


どーも2匹目のティガは非常にHPの低ぃ模様
(*ノ ∇ `*)瞬☆殺もいぃトコでした(笑



まぁ、そこに気をつければそんな難しぃクエでもありません

ティガ+ラーというコトで死亡率は上がりますが
敵のHPが低く、時間が足りなぃなんてコトは起こらなぃでしょう
ある程度のPSがあるなら謎赤の方が手数を求められる分難易度は高ぃかもしれません
双剣でレバー下ばかりしてたようなPSの伴ってなぃ人には謎虹のがキツぃのかな?


・・・なんか言ってるコト分かりにくぃかな?

謎赤は片手や笛などの火力低めな武器2,3人じゃ時間的にキツぃかもだけど
謎虹なら片手や笛2、3人でも時間的には余裕だと思う(タブン)

そーいうコトを言いたいのです☆
ただ3死での失敗率は圧倒的に謎虹のが上だと思うよん♪ と



(*´艸`)報酬はこんな感じ☆
mhf_20081223_155829_015.jpg

(人*´▽`*)黄金の毛がかなり嬉しかったり♪

謎黒も行かなぃと虹だけとっても生産リストに何も増えなぃみたぃですね
また謎黒ですか。。。どんと来ぃ!


mhf_20081223_163149_078.jpg

こんな双剣が作れるらしぃよ?

謎クエ武具って今までの特典武具の色違ぃだったのですが
こんな双剣今までにあったっけ?

最終的にブブブより若干上の能力になるらしぃです☆






こっからは当事者以外分からなぃ個人的などーでもいぃ話

be friends please.

全ての知り合った人と気が合って仲良くなるなんて不可能だし
その必要もなぃと思ってます

ただずっと嫌われてると思ってました

inの挨拶の時、その人だけ無反応だったり
いつしか自分も、その人が挨拶したときに少し忙しいと後から挨拶するコトもしなくなったり

きっとそーいうのは向こうも感じていたんじゃなぃでしょうか


自分が勝手にそう思っていたから余計に
声がかかったときは嬉しかった
まだぎこちないけれど、フルネームでさん付けで余所余所しぃ呼び方だけれども
初めて名前を呼んでもらえた気がした



人の流れの中で全員と繋がりを持ち続けるなんて不可能です
団員が一人減っているのに気付いてる団員はどれぐらぃいるのでしょうか?

ミューレンさんは手、大丈夫かな?
シルさんは最近一緒にクエ行けてなぃね
スカイプを始めた人は、その便利さ故スカイプ持ち同士で繋がるのは仕方なぃのかな?
パンは団長になって今はそっちで手一杯なのかな?

2からの知り合ぃのみんなとは・・・
もぅ何食わぬ顔で会いに行ってもいぃのでしょうか?
時間が経ってしまぇば許されるものなのでしょうか?

そんな自分を見て「オマエだけ時間が止まってる」って怒られたっけ(笑


ただ少しだけいぃコトがあったから
be friends please.

Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/101-028e04cc
