2012.02.21 たぬ画伯
他人から見た自分と
自分から見た自分はえてして異なるものです

ョ(´ω`*)ョ )つ 他人からは自分はこう見えているらしい

じゃなくて~。
たぬさんから自分はこう“見られている”らしい
→続きを読む?
2012.02.16 らぴ画伯
他人から見た自分と
自分から見た自分はえてして異なるものです

ョ(´ω`*)ョ )つ 他人からは自分はこう見えているらしい
2012.02.10 白茶
(> ・ω・*)>装備がちょこっと変わりました

匠大3? それはまだまだ先のお話・・・
大3耳栓という汎用装備すら今まで持っていなかったという地雷っぷり(笑

プレンジなど比較にならならいほどの地雷がココ!にいるよ!
2012.02.03 Let's 峡谷
ョ(´ω`*)ョ )つ F3が始まりましたね♪

イベント武器が強化されている模様
ねこ手とかカラクリヒプとか
普通の片手の新しい強化は手持ちの中では見られませんでした

(;つД`)あれ~?
