2011.12.27 年末ですね。
今日は雑記です。
というかあまりinできてない、できても何も進んでない(笑

(> ・ω・*)>HC素材ばかりはしゃーないですね。
→続きを読む?
(*´ω`*)ルコから稀玉が出ました♪

2個も!
さてはて剛防具に回すか否か・・・

(> ・ω・*)>防具は全部揃ってから生産するべきですね
全部ってのは頭~足の組み合わせはもちろん、使い道もです

ゴゴFX腰作ったけど全く使っていないので・・・
(;つД`)なんでFのLv7で止めておかなかったんだろう(笑
(;つД`)長かった。

SR200までには・・・
SR300までには・・・
SR400ま(ry

(> ・ω・*)>なんとかSR470ほどで完成しました♪
(> ・ω・*)>なのでHC素材が欲しければ地雷プレイ推奨
ただし周囲の評価が対価です。


(ω・ミэ )Э ガノの刃ヒレやっと出た~
のーんびりしてます。
入魂に勤しむわけでもなく

のーんびりHCガノを狩り
のーんびりHC変ラーを狩り

素材は出ず
進展もなくのんびりと~♪
