(> ・ω・*)>勝敗に関係なく美味しいのは嬉しいです

ここ最近けっこうイベントが詰め込まれていて
その消化にてんやわんやだった気もしますが

(*´・ω・`)全然SS撮ってなかった・・・(笑
→続きを読む?
2011.11.21 if this was a movie
少し前にノリで「和訳してやんよ!」
(。-´ω`-)と言ったのが運の尽き(笑

「if this was a movie」

若い学生あたりの友達よりも早い失恋、なのかな?
自分の和訳はかなり意訳が入ってます
ョ(´ω`*)ョ )つ 意味の正確さよりもニュアンスや雰囲気の正確さ重視♪


というワケでとある方へ向けた内容です
(> ・ω・*)>HCモノがとても強く、弱くもあります
弓・序稼ぎと素材目当てで15戦したのですが
めっちゃ小さい固体じゃない限り避けられませんでした(笑

(。-´ω`-)しかもHP150でも即死だったからさぁ大変?
勝ちネコに祭典の証を貢ぎ
親方ネコにラオ証を貢ぐ

これでこの2匹が裏で繋がっていたら
見事に搾取システムですね。


(> ・ω・*)>あぁ親会社がカプコンで繋がってるのか(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ お辞儀の極意を身に付けた!(誤訳)
bowはバゥ、と読むとお辞儀という意味があります
bow ボゥ と読むとご存知弓って意味ですね

(* ・ω・*)弓の秘伝を入手しました、SR31までめんどいぞー
HR730にしてやっとこさFX防具を作りました
(> ・ω・*)>強化? あーあーキコエナイ

今まで何やってたんだという話ですが
まぁのんびりやってるからこそ
コンテンツを消化できずに今もやれてるのかなぁ、と
