2011.10.25 ラヴィ!
(*´ω`*)はじめてのらびぃ。


簡単に纏めてしまうと
・ラヴィ見えない
・SRPめっちゃうまい
・根性欲しい

根性の為に早くゴゴ腰完成させたいな♪
→続きを読む?
2011.10.19 SR400
(> ・ω・*)>たっぷり茶ナスさまさま
なんとか予定通りにSR400になりました

その茶ナスやる予定日に色々あったので
今度たぬさんの所へお邪魔しよう、そうしよう
若いアクラがとても弱い!と聞いて

(> ・ω・*)>。○(入魂&虹色&HRPで一石三鳥?)

と思ったこの頃。
一人でできるのもなかなかのメリットですね

2011.10.08 わんわん
今週は犬尽くしですね
イベ犬紅、蒼、くろいけがわと散々通いました

(> ・ω・*)>特に生産する為のイベントでは討伐寸前でクエ終わりとかイミフ
2011.10.05 猛る牙
や~~~~~っと出ました。
SR200の頃から通い始めて今現在360ぐらいです

(*´;ω;`)あぁ長かった・・・



そして次もラーという(笑
