(*ノ ∇ `*)もぅ今年も終わりですね(笑

クリスマス終わる頃には落ち着くと思ったのですがそうでもなかった
P3やってるとかじゃないですよ、そっちもやりたいけど♪

明日には実家へ帰る&ノートPC持ってかないので
新年の挨拶もままなりませんが、
せめて年末の挨拶だけでもしっかりしておきたいものですね
→続きを読む?
誰でもプレミアムが終わってしまいました。
(*´ω`*)SR15ぐらい上がったかな?

(。-´ω`-)次はイベント消化したいのですが忙しくてinする暇がありません
クリスマス過ぎたらちょっと落ち着くかな? 学校も冬休みになるし

ョ(´ω`*)ョ )つ お金けっこう増えた~♪ わ~い★
結局片手は麻痺剣ないとプレミアできないなぁ、と思いました。。。

次のシーズンで麻痺剣の珠とかこないかな~
(ω・ミэ )Э って今のシーズンになる前も言ってた気がしますね(笑
(*´艸`)プレミアができるというコトで課金する気満々です

プレミアは多くお金を払っている分、
効率狩りになるのも仕方ないなぁ、とは思いますが

(*´ω`*)今回はタダなので効率度外視でのんびりプレミアクエできないかなぁ

2010.12.12 P3が面白い
(。-´ω`-)P3ばかりやってます

やっぱり新しいモンスターや武具はいぃですね♪


まだまだ下位でのんびりのんびり
(*´艸`)ゲームは急いでやって消化しちゃうと勿体ないよね~
2010.12.06 風邪。
windではなく邪な風と書く風邪です、catch(caught) a cold
ョ(´ω`*)ョ )つ 少しお休みしてました

少しinしたんだけどやっぱ無理でマイトレPだけ貰い、寝て過ごす

(*ノ▽`*)その間に課金が切れました(笑


今はMHP3に夢中なので村クエが終わるまでは課金しないと思います
q(-`ε´-;)pやっぱ複数のゲームを同時進行なんて器用なマネ自分にはできません

いぃイベント武器が来ればやるかも?今年のクリスマスイベは何かなぁ

(*`・ω・*)そんなワケでしばらくP3について書くか、SS取れないし書かないか・・・ぅ~ん

まぁそんな感じで(笑
(。-´ω`-)つららは諦め気味です
明日から次のクエな上入魂祭も終わり、募集は激減でしょう

あとMHP3も発売されるしね★

(* ・ω・*)買っちゃった…PSP
