ョ(´ω`*)ョ )つ イベント消化しました♪
最後は案外あっさり集まった~


今週は祭ですね。
開催ペースが早くて早くて大変…ではありません(笑

(*ノ ∇ `*)毎回そんな気合入れて入魂しないしね♪
→続きを読む?
期間限定みたいな物には弱く
ましてや楽な謎クエが来るとやっておかないと!的な気持ちになっちゃいます

謎クエってSRPは入るけどHCチケットは貰えないんですね
もしかしたら謎クエの一部だけでかもしれませんけど

(*ノ▽`*)もしかしてこれも不具合?
諸君 私は寒さが嫌いだ
諸君 私は寒さが大嫌いだ

戦列をならべた北風の一斉発射が風音と共に体温を吹き飛ばすのが嫌だ
空中高くから冷やされた寒気が下降流で深々と降った時など心が荒む


(*´;ω;`)というワケで12月を待たずにもぅ寒さに耐えられません(笑
寒いので寒中お見舞い申し上げます

※寒中お見舞いは恒例1月~2月です
ョ(´ω`*)ョ )つ やっとフォルテドローレができました
もちろん強化はまだまだ先、証も珠もありません

SRで担げるのはまだまだ先。。。う~ん…


最近お金の減りが激しいです
逆ディアのおかげで足りなくなったら…を繰り返してなんとかなんとか
(*´∀`*)というワケでせっせとアクラUを作りました★

とりあえずSRで防御不足を感じているのでそれの解消
後は耳栓系の防具が欲しかったので。。。


案外あっさりできるもんですね
アクラ防具は紅が一番作りやすそうです。
でも好きな色は青なんだよね~、いつかFXにまで手を伸ばしてみたいもんです☆
(*´;ω;`)ねんがんの アクミスソードを てにいれたぞ


というワケで入手難度がかなり下がりましたね
前回はダレポ&ハンゲじゃないとダメとかじゃなかったっけ?

X-box専用サーバがあるので前回と同じようにはできませんしね~
(*´艸`)棚から牡丹餅♪
たっぷり茶ナスによるおかげでなんとかSR200になりました★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SPⅦクラスを担げるならまぁ及第点でしょうか?
とりあえずこれで適正クエに気兼ね無く参加できるのでよかったです


(ω・ミэ )Э 次は何を作ろうかな~、のメモ
そして自分は今週多忙

(*´;ω;`)…。。。しょぼーん


寝る前、深夜ならちょこっとできるかな?
とか思っていたのですが帰ってきたら25時でしたョ

いつもならもう寝てる時間なので簡単・簡潔に纏めます
(ω・ミэ )Эます。
SR上げで通い詰めたシフトラージャンにより
防御300付近で回転攻撃で即死しなくなるというのは知っていました

げねぽおるの防御+46は本当に素晴らしい
この武器を作った者、褒めて遣わすぞ!


(*ノ ∇ `*)つまり笛で寄生してたって話です(笑
Let'sシクレ

ババメモ33魂に遭遇して、一気に入魂数が増えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 連戦してくれた人がフレと同じ名前だったり

さすがにこういう場面では麻痺剣が欲しくなりますね
知らない人にならどう見られてもべっつに~(笑

別に・・・よくないです、自己満足なので他人の目線は関係ないです(笑
|ω・`)麻痺剣スキル付きのピアスまだ~?
(*´艸`)ちょっとキノスを使ったカワイィロビー装備を見たので(笑

キノス石は14個
各強化の玉は4つずつ持っていたので楽でした

(*´・ω・`)こっからがさぁ大変
ョ(´ω`*)ョ )つ 最近ちょこちょこににさん所へお邪魔してます



ににさんはいい人です。
2010.11.02 頭骨500
d(* ・`д・´)グッ

コツコツとニャカ壷に漬け続け、とうとう500個になりました
しばらくは減りに減った長寿ジャムとエールナッツに回そうと思います

ナッツは途中で取り出さないとなのでモスクエとかの時のついでかなぁ
ハヴェが現実味を帯びてくるのはまだまだ先。次の鬼門はたんぽぽです
2010.11.01 ぐっさま。
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ぐっさんの助力のおかげで楽々と牙が集まりました

ソロで7戦→牙3個(うち1個は剥いだので報酬で2個)
ぐっさんと4戦→牙9個

(*゜Д゜)ぐっさんパネぇ
