☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とうとう刃ビレも揃いました♪

ョ(´ω`*)ョ )つ さぁさぁ後は鋭い牙だけです


猟団クエで16%、と・・・HC素材に比べたら余裕かな~
→続きを読む?
2010.10.30 着々と
イベントを進めています
なんだか最近回りにイベントをキッチリこなす人がいないので
自由区を使い始めました

ョ(´ω`*)ョ )つ というかやっと募集に乗るのに慣れてきました♪
鋼殻を剥ぐために連戦、連戦、連戦
龍風無効を付け、普段は槍や鎚様の邪魔にならないよう足元で必死に麻痺を蓄積させ
レイアが飛ぶ頃にはそそくさと顔の前に出てきて閃光を投げ
レイアが落ちて来る前には既に足元に切りかかっている

そんな素敵な片手剣使いに私はなりたい。
意図せずタイミングが悪いってコトありますよね

昨日の自分の思考回路

1.SINさんがシルさんと私のいない間にきゃっきゃうふふしてるのを知る
2.いじけてみせようとSINさんの所に行く(笑
3.一通り困らせた後、クエに行くコトになったので

(* ・ω・*)(メンテの前にドンちゃんHC素材でも吐かせて貰っておこうかな、剛ドン片手も太刀もあるから強化来るかもしれないし~)

と、剛ドンをリクエスト
4.SINさんのブログを見る
ョ(´ω`*)ョ )つ HC素材出た~♪

いやぁ、長かった長かった
残るは一番やったのにまだ出てない下位レイアのみ

(ω・ミэ )Э でもその前にSR100かな~。
現在95、あと少し☆
がまたまた配信されているようです
(*´;ω;`)残念ですが昨日はできませんでした


(*´;ω;`)今日も既に2つ配信されてしまいました(笑

個人的にKatomboさんがいるときに桜レイアが来ればいぃかな♪
レア1の時点で紫赤音符がある
ョ(´ω`*)ョ )つ なんかSR向けな笛だなぁ、と思いました


昨日はチャチャイベでほぼ全ての時間を使ったような
その後シフトクエもいっぱいやったような~♪
(*´;ω;`)紅組ふぁいと~

全く祭に勝った記憶がありません
(*´・ω・`)ちょっと勝ち組クエと証は欲しかったかな~


ただいまSR80・・・あとちょっと
(* ・ω・*)パリア君をこう・・・おぇぇぇぇえええ。っと

どうやって吐かせるかとか覚えてなかった
(*´;ω;`)あとHCパリアちゃん強くないですか?


嘔吐物からHC素材が出るのはバグらしいですよ
片手には必要ないですが今のうちに1個ぐらい取っておこうかなぁ、と♪
とうとう無くなりました。
(*´;ω;`)モスが呼んでる気がします・・・(笑

ちょうどアミノタイトが必要だったので
モス4匹クエで混沌茸とHCチケ集めつつアミノ狙おうかな♪
(*`・ω・*)HC素材やっと出たょ!


(*´;ω;`)遊びで行ったザザミの・・・(笑

いやいやこれはヴォル片手は諦めてドド片手を作れという天の声なのかもしれない・・・
(*´・ω・`)ドド片手属性値低すぎてそこまで強くないよね★


・゚・(ノω;`)・゚・そしてHCザザミ強すぎ。なんか武道派になってます
(*´・ω・`)ここんとこ忙しくてあまりinしてませんでした
韋駄天は少しだけやってみたんですけどね、大剣で

3分切りすらできなかったですョ、ダメだこりゃ

(*`・ω・*)さてさてなんだか肉質が戻った?らしいです


ョ(´ω`*)ョ )つ 今日は雑記です。
(*´・ω・`)な~ん~で~

日頃の行いでしょうか?
愛の力でしょうか?

》>((c( ゚д゚) 韋駄天1位じゃなかったら文句言ってやろう


というワケでシルさんがヴォル片手を持って・・・
(*´;ω;`)・・・持って・・・
ョ(´ω`*)ョ )つ どうもこんにちは。
ファンゴが潜るという噂、たま~に聞きませんでした?


(*ノ▽`*)見ちゃった♪ へへん♪
(*`・ω・*)SR51になりました!
やっとレア4解放、武器アイコンの色が緑っていぃもんですね(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ SRPたっぷりクエまだ~?
前回みたいな狩人祭まだ~?
(* ・ω・*)当たり前ですが9.0です
多少高地などを堪能した後、またSR上げに戻っちゃいました(笑

韋駄天に参加したいからですね。
(′;ω;`)でもラヴァ片手ができる気がしません


なんかちょっと記事が遅れてしまって記憶が曖昧に・・・
