一部で大人気ですね、エルペ
人懐っこく、マネをする

ョ(´ω`*)ョ )つ 確かにかわいぃ♪

9.0の前まではブルックのがかわいぃと思ってたんだけどな~
ブルックはブルファンゴみたいなもんでした、うざ~(笑
→続きを読む?
9.0の前日でも変わらずせっせとSR上げをしていました★
とりあえず50にはしたいな~。。。森丘レウスを狩り狩り

昨日は真絶一を使っていたのですが、今日から何を担ごう?

q(-`ε´-;)pぅ~ん・・・またデスパラ?
ポルペでいぃかな~。。。氷が弱点のレウスなら
ヽ(*´∀`*)ノというワケでSR31になりました♪

長かった。。。本当に長く感じた
実際は1週間もかかってないんですけどね(笑

クック6匹。沼地の大特訓。クシャ。
こればかりで本当に飽きた飽きた~

(´・ω・`)31からはのんびりやりたいんだけどなぁ~
フレに迷惑かけない程度の武器とクエにしたければ50か60は欲しい気もします
報酬で2%のものを10個集めろっ
(*´;ω;`)むりむりむりむりむり~(笑

というワケで双火槍を始めてやりました
(´・ω・`)ちょっと舐めたすぎた装備で行ったよね
(* ・ω・*)やっとこさSR17になりましたので
HCのヴォル片手を作る資格は手に入れました

でもこれ手に入れる頃には上位どころじゃないかも・・・(笑


ざんさん曰く
「ある種の素材を引いた時に低確率でHC素材と入れ替わる」とのコト
(*´;ω;`)1%未満というコトですね、わかります
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

というワケで何とか片手SRを手に入れました♪
・゚・(ノω;`)・゚・黄色い書物が出るクエを貼り続けてくれた人に感謝!


その後カジキマグロ納品30回
(*´;ω;`)これ飽きる。
キラビーとかもし集めきったとしても99回納品・・・自分には無理です(笑
(*´・ω・`)=3 黄色い書物が出ません
あと黄色3つだけなのにぃぃぃぃいいいい

明日にはクエが変わります
メモデュラが来ます
ョ(´ω`*)ョ )つ これずっとやってたいな~(笑

祭Pの交換等がまだの人はお早めに♪
(*´;ω;`)思えば長い道のりでした


なぜかフレが入門区にいたり
「わりーなぽん酢、このクエSR用なんだ」と言われたり
HCのヴォル片手を持ってる人を見たコトがなかったり

だったら自分も入門区に入れるようになればいぃじゃない!
SR専用のクエも受けれるようになればいぃじゃない!
自分で作ればいぃじゃなーい!

(*´;ω;`)あぁ長かった(笑
2010.09.18 HRPうまー♪
ヽ(*´∀`*)ノここぞとばかりに廃人の様に茶ナスに通っています☆
HR448からスタートして今は477だったかな?


今日頑張れば届くかな~
ョ(´ω`*)ョ )つ 片手SRまっしぐら!

でもSRハンマの防具はアプカルに通ずる何か惹かれるものがあるよね(笑
祭も褒章祭になりましたね
全員に祭典の証75枚という大盤振る舞いです

ョ(´ω`*)ョ )つ いぇーい♪

何に使おうかな・・・エクエス・ストレガ、シカリにディール
思い出は何気に使い道が多いです。証は武器生産だけで終わるのにね

(*´;ω;`)入魂数は950ぐらいで終わってしまいました、がびーん★
祭りの総入魂数、3倍は届きそうですね
(*´・ω・`)自分はまだ666魂だとかでさっぱりです

今月は金土日にあまりinできない感じになりそうです。
q(-`ε´-;)p 今日すんなり家に帰れたらシクレできる・・・それで1000魂超えたいな
元々自分は大雑把な性格だとは何回か言いましたが
だからっていつも大雑把で構わないという理由にはなりません

自覚があるならその程度を加減できるはずですし
やはりいざという時には丁寧にやるべきでしょう

大雑把だから丁寧にできない、なんてコトはありません
(*`・ω・*)絶賛ラスタ強化期間です

・・・別に誰に貸すとかはありませんが(笑


とりあえず少々席を離れるときは地図クエで放置してます
そーいえば昔はそういうのAFKって言いました、MHでは聞いたコトないなぁ

Away From Keyboard、でAFK。あふけ。
韋駄天中のコトなんですけどね
未発覚で殴り続けようと思ったあと
睡眠させれば安定して未発覚が続くんじゃないかと思いまして
ヒプ笛を作り始めたんですよ

上蒼毛×8

(*´;ω;`)めんどくせぇぇぇええええ!!
ョ(´ω`*)ョ )つ 韋駄天笛頑張ってます
理論は立てただけに止め時が分かりません・・・ねむねむ。。。


》>((c( ゚д゚)  笛の戦法書くけど成功していない以上机上の空論です
》>((c( ゚д゚)  ガチ戦闘だとチャチャ笛に勝てないと思ったのでガチは止めました

》>((c( ゚д゚)  そんな自分はガチイーオ笛で4:55でした。(25位ぐらい・・・)
》>((c( ゚д゚)  TOPは4:30切るとか尻尾回転や噛み付きしかしないバサだったんでしょうか?

》>((c( ゚д゚)  4分切ったとかいう報告もあります。同じ戦法だったら嬉しいな♪


以下、韋駄天の参加者は韋駄天終了後まで見ない方がよろしいかと思います
戦法の良し悪しはあれど、考え方の一つが書かれていますので。
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ結果の出なかったダメ戦法ですが(笑
(*´ω`*)韋駄天とか久々です♪
最近RPがイベント補助券になるのを知って
とりあえず地の型、今作れる武器でも戦えそうな弓・大剣・笛をやってみました

あ、ガンスは初めから諦めてます(笑
(*´;ω;`)クエ中に電話してる地雷になりました

(*´;ω;`)ご一緒していた方、申し訳ありません。


笛を持っていたので、片手で遠くから演奏だけはしてましたョ・・・
q(-`ε´-;)p 不幸中の幸いではあるけど心苦しいな~
