少し前ですが初めて謎白の一番簡単であろうものに遭遇しました
(* ・ω・*)そのタイミングでKatomboさんから個チャが~



(*´・ω・`)ちなみに現在試験期間です、課金も切れました
→続きを読む?
q(-`ε´-;)p 剛ナナたんの怒りキャンセル避けれないぉ

そう言ったのはもぅ遠~ぃ昔(前回の日記)


週末は暇がなく、現在はテスト期間、来月の頭まで
課金は31日まで・・・ぅ~ん・・・
ョ(´ω`*)ョ )つ 今週は剛ナナがいます
初めての剛ナナです

調べたところによると昔はけむり玉により雑魚だったらしいのですが
現在はそれも修正されそうもいきません。

VSナナたん
(*´艸`)いやぁ、よかったよかった♪

それだけで課金してよかったと思えます。
でゅっくん&ざんさんとクエに行ってきましたョ☆


でもポニテの人とかマンチャーさんとか~
まだまだ主要な人は残っています
ョ(´ω`*)ョ )つ 都合がよければ会えるといぃな♪

新しい交友関係も欲しいよね、まったく機会が無いけど(笑
ヽ(*´∀`*)ノ剛キリン槍できたっ
剛種武器で双属性、なんと素晴らしいんでしょう


雷ランスならベルの方だろう、常識的に考えて。
ョ(´ω`*)ョ )つ そんな言葉は聞こえませーん♪(笑
2010.07.20 毎日ぷーぎぃ
毎日ぷーぎー、4日ほど前から始めたのですが
ヽ(*´∀`*)ノけっこうあっさりイベントコード貰いました♪

いやぁ、全然出ないな~、と思っていて
ちょっと別の服を作ってみたら1発で持ってきましたョ

ョ(´ω`*)ョ )つ らっきーらっきー♪
久々の逆グラ、25針とかになってました。。。

(* ・ω・*)次は15針→10針→10針→・・・


仕方ないので捕獲名人をつけてやりましたョ(笑
(* ・ω・*)ちょっとずつですがランスを集めています

少し前にアメジストスピアができました♪
残りは水・雷・龍ですね

(*´;ω;`)つまりほとんどランスを持っていないという(笑
2010.07.15 夏バテぇ~?
(* ・ω・*)夏バテというか暑さに負けている気がします。

体力が無いからそうなるんだ!
と昔なら言われたかもしれません(笑


今日はMHと関係ないワケじゃないけど雑記☆

ありますよね、求人区の要求スペック
当たり前のように自分は満たしていません

課金武具はおろか最近の武具まで持っておらず
新モンスターに関しては経験まで無いので
(*´;ω;`)求人区を眺めても突撃できないのは相変わらずです(笑
(* ・ω・*)昨晩、一人でもそもそとお金稼ぎをしているとらぴさんが遊びに来てくれました


ヽ(*´∀`*)ノ ひゃっほーい♪

あと剛ヤマツに2回行って5回死にました。
地雷の中でもここまで優秀な地雷はそうそういまい。

The king of mine
( ・∀・)英語にするとカッコよく見える不思議
(*´ω`*)いやぁ、色々と覚えていないもんですね~
クエ開始直後に明後日の方向に走り出すのはご愛嬌☆

音爆や閃光を忘れるのも当たり前
(*´;ω;`)ご迷惑をおかけしております
剛種なのにHP6000
尻尾に弾が65%も通り、かつ火or雷が20%も通る
なので持ち込みの強撃ビンを使い切る前に終わる。
そして動きは遅い
ぶっちゃけ一緒にいるガブラスの方が厄介
でもかわいぃ♪

ョ(´ω`*)ョ )つ そんなパリア君に通いつめてました☆
先日はツタさん達と適正ディアとか色々やってました。
(*´・ω・`)チケティガとかが適正○○って名前に変わったのかな?


ディアさんなんか元気になってました(笑

いつもは 「あー・・・どっこいしょ」 みたいな感じだったのが
「うぉりゃー! どっせぇぇぇい!」 みたいな?(笑
(* ・ω・*)ものすご~く浦島状態で武具が分からないので
ちょっと武器だけでも整理しようと思います

防具が増えすぎててもぅ・・・、、、アップデの度に似たような名前の課金防具が増えるんだよね~
ョ(´ω`*)ョ )つ やるコトいっぱ~ぃ♪

久々のモンハンは面白ぃ!
それと武具(特に防具)が増えすぎてワケわかりません。

q(-`ε´-;)p あとギザミに1死しました、ブランクか元々の実力か・・・
