めちゃめちゃお久しぶりです
ョ(´ω`*)ョ )つ 忙しい中も普通に生きてます☆


先日とうとう「にょ~ん♪」と街中で口走ってしまい
前を歩いていた女性の方に

???(*゜Д゜)??? (ナニイッテルノカシラコノコ・・・)

みたいな感じでこっち向かれました(笑
→続きを読む?
今年も論文を英語で発表する時期がやってきました。
(′・ω・`)もぅそんな時期なんですね~(笑

と、言うワケで最近は帰ってきてからも論文の和訳
&要点を纏めてまた英語に戻す毎日です
パワーポイントとレジュメも作らねばなりません・・・★

(*´・ω・`)=3 もちろんまったく暇がないワケじゃないのですが
どうもそんな環境だとお手軽な麻雀の方に流れてしまいます
抜けやすいし、軽く1ゲームだけとかできるし~

そういうワケでしばらくは暇が無いかと思われます

ョ(´ω`*)ョ )つ それが終わったら論文を書き始めないとなのですが
こっちのペースは分からないしなぁ~


(′・ω・`)とにかくそんな理由でしばらくMHできそうにありません
ヒアリングも相当練習しておかないと、
論文発表すると当然ネイティブな英語で質問とかされるから困っちゃうョ・・・

(*´ω`*)ノシ ではみなさん、また後日♪
(*´ω`*)なんだか人が多かったので~
時間も前回からけっこう経ったしそろそろいぃかと♪

データ採取日 10/13 23:25頃


※2名追記 その2名のデータは10/14 1~2時頃だったかな・・・ 
少し前にもアホほど釣った気がします
今回の巨大魚杯の対象ならよかったんだけどな~

(*´ω`*)のんびりFishing♪
(*ノ ∇ `*)半分ネタで(笑
突っ込み所も多かったけどまぁまぁ面白かったとは思う

班長とのチンチロが一番好きなんだけどな~
(′・ω・`)地下には落ちたのに班長との勝負がなかったです・・・

Eカードも耳賭けてないし。。。遠藤さんは・・・だし
船井の発言はウケる。カイジが地下に行った理由も・・・ねぇ?

ってこんな風に書いたらなんか面白くなかったみたいですね(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ、 ネタとして見に行くといぃと思います♪
(*´・ω・`)実験・実験・また実験
最近帰ってきてもぐったりしててMHも麻雀もしてません

暇な時は暇を嫌い
忙しくなると暇を望む

ョ(´ω`*)ョ )つ ダメ人間だもの♪(笑
でも今は休日前でのんびりできそうなのです


今日はすっごく通じる人の少なそうなどーでもいぃ話☆
2009.10.06 守備DEジリ貧
今日は麻雀のお話。。。

(′・ω・`)最近負けてばかりです★
2009.10.05 絶望した!
シェンの需要の無さに絶望した!

剛チケ2枚必要なのに絶望した!

剛シェン武器の微妙さに・・・いかりゃく。
2009年10月7日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを実施いたします。

アップデート内容につきましては下記をご覧ください。


■剛種クエストのオオナズチから、本来剥ぎ取ることができない「古龍種の角」、
  「古龍種の尖角」、「古龍種の剛角」が剥ぎ取れてしまう不具合の修正。



q(-`ε´-;)p あれ・・・? 元々そういう設定じゃなかったっけ?


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ うらぁあぁあぁあ!!!!!!!
2009.10.01 黒ぽん。
黒いぽん酢。略して黒ぽん。
想像以上に黒くなってしまいました

ボンバー○ンの黒い人とは無関係です


q(-`ε´-;)pあと想像以上にメランはへそ出しルックでした・・・


シルエットの良さは思った通りなんだけどな~
