2009.09.30 ふふふふふ
ふふふ・・・


ふっふっふっふっふ・・・


あーはっはっはっはっはっはっは!


ヾ(´▽`@)ノ いやっふ~♪
→続きを読む?
MHでの知り合いのデータをささっとエクセルで纏めました
ョ(´ω`*)ョ )つ エクセルちょ~便利♪



以下、ランキング
タンヤオとリーチのダディクールのAAをご存知でしょうか?
(*ノ▽`*)あれが大好きです♪


昨日は昔OFF会した人から久々にメッセがきて話に夢中
MHをやってないので雑記です☆

なぜか僕っ子になってました・・・あれ?
身長150ぐらいのカワイィ子だったのですが腐女子にでもなったのでしょうか?(笑
6.0で追加された機能

「@dice」

(*´艸`)何気になかなか便利です♪



と、少しマジメな話
2009.09.26 fireworks
ふぁいあわーくす。

ふぁいあーふわらーは任天DOのマ●オのアレです
鼻から火玉出してるように見えるアレ



ョ(´ω`*)ョ )つ 花火大好きっ♪
先日言ったトリアカ+幸運
土台だけはあっさりと完成しました☆


(*´艸`)あっさりってもけっこう連戦したけどね♪
いつもは3回も同じクエに行くと飽きるのに
今回は5回以上頑張れた気がします

(*´∀`*)目標って大事ですね♪
課金するか、FFT縛りやってココ書いてくか悩んだりしてました(笑
(*´ω`*)FFTは名作です♪


(*´∀`*)ノただいま~☆


MHではまだカール君が懐いてくれてました
(*´艸`)嬉し嬉し♪
防具の見た目が気に入ったので6.0パッケを買うつもりだったのですが
スキルが残念なようで・・・

パッケ武器も惹かれないので購入は結局見送りに


ョ(´ω`*)ョ )つ そうこうしてるうちに課金が切れました(笑
(*´ω`*)ストーキング玉を手に入れました
なかなか便利そうですね

ただ今は勿体無くて使いにくいのが残念・・・
キャラバンで安く買えるようにして欲しいものです。。。

ョ(´ω`*)ョ )つ 知名度凄く上がれば売ってるのかもだけど(笑
まったりのんびり6.0を進めています
ョ(´ω`*)ョ )つ にょ~ん♪


今回も最後にネタバレを含むので気をつけてください☆
剛オルガ強いですね~
みなさんはもう行ってみましたか?

乱戦は好きだし、乱戦するには十分な広さがあるのですが
そもそも剛オルガだとソロでも普通に死ぬ気がします(笑

q(-`ε´-;)p コイツの証30はなかなか骨が折れそうですね


続きはタイトルの通りとネタバレ
たいむ・ぷれいす・おぽーちゅにてぃ

だったっけ?
やはり求人区に行くならそれなりの格好は必要でしょう☆

フレと遊ぶときはお気に入りの防具でいぃでしょう♪
ョ(´ω`*)ョ )つ そんなワケで今更ですがトリアカとか言うものを作りました
ョ(´ω`*)ョ )つ ので、PCも元通り?

まだ予断を許さない状況ではありますが
今日からまた元気にMHできたらなぁ、と思います♪


追記はらっぴーさんトコよりオマケ☆
(*´ω`*)てなワケで旧PCからこんにちは♪

色々試したのですがあの後セーフモードでしかPCが立ち上がらなくなりました
まずnProにOS壊されたんじゃないかと疑ってみたり(笑


nProはなんだかウイルスのような動きをするので厄介ですねぇ。
起動させて1分弱でPC全てが固まり
その後強制終了

急にそうなりました
何が起こったのやら・・・

とりあえず面白いSSが取れたので載せる
飛ぶ龍の厚い鱗がなかなか集まりません
ョ(´ω`*)ョ )つ 求人区使えばすぐなのは分かるんだけどね

昨日はゲームできなかったので目標までいぃペースだったのが少し悪くなってしまいました


そんな近況
学校近くのスーパーでイチゴオレを見つけました
q(-`ε´-;)p見れば見るほど甘そうです・・・

甘い物はもちろん大好きなのですが
(*´・ω・`)飲み物は甘くなくてよくなぃ?

飲んでるとすぐ飽きがくるような気がするので(笑
前日の記事で確かに自分はこう言いました


倉庫ちゃんと数えてないけども今は
片手>>笛>大剣>太刀≒ランス>ハンマ>双
ぐらいな気がします



持ってる武器の数のコトです★
さて、正解はどうだったんでしょう?
自分でも2ヶ月滞納はアウトな気がするのですが・・・ふしぎ


(*ノ ∇ `*) とにかく無事でよかった♪
後はのんびり入魂・・・するのかなぁ(笑
団韋駄天と言う名のクック原種個人部門でしたね(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 団にはハンマー使いがいなぃので
交代で回すのかと思ったらでゅっくん早速リタイア(笑

ぴんきーさんとざんさんがメインで赤クックを担当してました
