(*´艸`)いぃ感じいぃ感じ♪

本日、これを書いている今はまだinしていません
11位以下になってるかなぁ?


明日から、実家に帰ろうと思います。


今日は雑記♪ MHにほぼ関係非ず
→続きを読む?
自分はけっこう極端と言うか
中途半端な姿を人に晒すのが嫌いです

んでも大雑把です(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ よく分かんない性格してますね・・・♪


何が言いたいかと言うと
「Aランクで公式に載りたくない」
というコトです☆
今日からの剛クエにはなんら用がありません
(*´・ω・`)シェン証は6.0になってからでいぃしなぁ~

剛ラオから濃血を1つもらうつもりだったのに・・・


全部ヤツのせいだ・・・くそっ
2009.08.25 駆除。
駆除。

駆除・・・駆除・・・

削除削除削除駆除駆除駆除ぉぉぉぉおおお!


ョ(´ω`*)ョ )つ そんな感じで峡谷の虫をせっせと駆除してました♪
4クエほどで落ちた軟弱者です。
(*´ω`*)ノ こんにちは♪


久々のMH。なんだかモンスターが妙にでっかく感じます・・・

マンチャーさんと白いエスピとか白い鉄探したりとかしてました☆
結果がどうであれ、やっと忙しさから解放されました
明日明後日にはinできそうです♪


( ・∀・)おるがろーん♪
(*`・ω・*)ゞお久しぶりです☆
地震が起こりましたがどうにか元気です

ちょこちょこと「大丈夫?」という趣旨のメールをいただきました
震度6弱、怖いですね・・・

(*´ω`*)まぁ浜松は4程度だったのですが★
と、いうワケでネットはまだ繋がってます
(*ノ ∇ `*)別に切られても全然よかったんですけどね☆


MHFからMH3に行った人は多いのでしょうか?
Wiiなんて高価なものは自分には無縁です

ちょっとだけプレイ動画を見たけどなかなか面白そうですねぇ
モンスターの暴れっぷりがいぃ感じです♪ より生き物っぽくて★
