やっちまったなぁぁぁぁぁあああああ?


→続きを読む?
知ってますか? プーペガール
友人に教わって少しやってみたのですが

ョ(´ω`*)ョ )つ なんだかリアルの買い物欲を発散できますね♪(笑


ツタさんとか知ってそうな感じ
(*ノ ∇ `*)なぜか麻雀で再会したカズヤさん

いつの間にかゲーム回数がほぼ自分と並んでました・・・あれ?

昨日はトシさんも麻雀を始めただとか
でゅっくんに初めて勝った! とか

ョ(´ω`*)ョ )つ なかなか面白い1日でした♪
(*゜Д゜)ぁー、肉食いてぇ♪(笑


のっけからすみません。

(*´艸`)肉ってやっぱ美味しいよね~☆
食べても太らない、と思い込んでいるのでホントに太らないぽん酢です、こんにちは。

実はけっこう前に、ブログ左上の自己紹介の名前をぽん酢に変えました
そんなの誰も気付かないでしょうが(’’;

(*´ω`*)3鯖でもぽん酢ぽん酢呼ばれるのでこっちでいぃかな、と♪(笑
でもコメントの返信は“らぜ”で通してます、ややこしいですねぇ・・・
ほとんど昨日で終わりました♪

ヒプ片手
ゴス黒14
ゴス赤4
キリン頭青

(*´ω`*)これでOKのはず☆
ョ(´ω`*)ョ )つ と、いうワケでこっそり課金してます☆

どうもお久しぶりです
最近とても暑いですね・・・

ε-(;-ω-`A) アツィ…


今日、木曜日の夜にこっそりinしようと思います♪
ョ(´ω`*)ョ )つ と、言うワケで冬眠します。
と、いうワケでりにゃさんが麻雀の話(初心者編) をしていたので
特に意味もなく、不肖ながら自分がもう一つだけ上のレベルになるための話をします

さらに上のレベルになるための話はまた誰かがしてくると勝手に信じながら♪(笑
2009.07.07 どどーん。
パリアプリア、という名前なのにどんちゃん、等と呼ばれるパプリア君

“呑”という字からきているのか
武具が“ドドン・○○”という名前からなのか


(*ノ ∇ `*)まぁとにかくドンちゃんにたくさん行ってきた、というコトです♪(笑
というワケでめちゃめちゃ雑記です。
MHもinはしたんだけどなぜか麻雀を・・・あれぇ?(笑


ぁ、でももの凄く久しぶりな人に会いました
去年の8月に会ったきり、なのにちゃんと覚えられていた。。。すご・・・

(*`・ω・*)ちなみにふくろうの親戚みたいな名前の人です☆
少しだけ落ち着いたので久々にin☆
ョ(´ω`*)ョ )つ リハビリが必要なほど下手になってた気がします・・・


(*´ω`*)ノ ただいま~♪
