(*´・ω・`)=3 最近めちゃめちゃ忙しいです
分かってはいたコトなのですが、ちょっとした不都合と重なってなおさら暇がありません

また、前に少し述べたように現在の課金が切れたら休止します
(′・ω・`)今後ずっと夏の間は忙しい日が続くので~
たしか課金切れるのは来週の木曜日だったかな?


とりあえず忙しいのは今週の金曜日まで・・・のはず
(*´ω`*)ノシ ではまた後日に~♪
前々から思っていたのですが
ガンスの双属性はなかなか優秀です☆

(*`・ω・*)なのでちょっと使ってみたいなぁ、とか思っていたり♪


でも今からガンス防具を作るのは骨が折れます
必要スキルも多く、他の防具で使いまわせないコトが多いしね~
ョ(´ω`*)ョ )つ 一人でのんびり逆ディアやってると

どらごんふらいがやってきました☆(笑


はい、蜻蛉(とんぼ)のコトですね♪
なんて呼ぶかまだ決まってないのにっ!
2009.06.24 “GALONE”  C'z
GALONE
僕らは~
それぞ~れの 花を~♪


ョ(´ω`*)ョ )つ がろーん☆

昨日は都合によりinできませんでした
見た目は変わっていないのに
スキルがよくなった!

ョ(´ω`*)ョ )つ ごくごく稀にありますよね☆
S→L、U→Rとかピアス系とか♪
(*ノ ∇ `*)なんだか書こうと思ってたコトが
記事にするタイミングを逃してだんだん溜まってきました

少しずつ順番に書いてたら時間がけっこう経ってしまい
忘れてしまぃそうなのでその前に軽く書いちゃおうと思います★(笑
まだ剛ラオに行っていないので分かりませんが
濃血・特濃血がそこそこ出てくれるみたいです★

  __ __
  \ ∨ /   
 <o゚ω゚o> 
 .c(,_uuノ 


  __ __
  \ ∨ /   
 <oTωTo>
 .c(,_uuノ     出番なかったねナナたん。。。
このタイミングは多くのブログで

・3鯖ダウンの保障内容
・新武具の詳細

この辺りを載せると思われるので
ョ(´ω`*)ョ )つ のんびり普通の記事書く!


一応自分が見るために剛武器だけ纏めておきます♪
気まずい人がいました

ブログを通して大々的にお別れを言った手前
すぐ戻ってきた人にどんな顔して会えばいぃのか?

(*ノ ∇ `*)向こうもそぅ思ってたんだと思います(笑
どうもアカムランスまで@1回の課金で届くようです

公式さんによると5月末で660日とのコト
6月の頭に30日課金したので690日

720日”以上”なので@30日♪
ョ(´ω`*)ョ )つ ずっとやってるから余裕だと思ったけどそうでもなかったです★

偶然にもよく分からん画像を撮れたので~



εー(´ー`*)今日はここ数ヶ月でも一番クエをやった気がします♪
充実してて疲れました☆
機械のように黙々と。


テンションが低ぃ日はなぜか求人区を使ぅコトに抵抗がありません
普段は効率そっちのけでフレとまったり過ごすコトが多ぃのですが・・・

テンション低いと何も考えたくなぃ
喋るのもめんどくさぃ

そんなところでしょうね★
ラヴァーズピアス

略してラヴァピアスはいかがでしょう?
まるでヴォルをモチーフにしたかのようなピアスが目に浮かびます♪


(*`・ω・*)昨日らぴさんが持っているのを見たのですが
けっこう頭大きくなってました。盛りっ★

ョ(´ω`*)ョ )つ ちょっとあの見た目好きかもしれなぃ・・・欲しくなってきたなぁ~


以下、雑記
(*´艸`)前回の変更からそんな経ってませんが
もぅプロフィール画像を変更します♪



ツタさんから素晴らしいものをいただきました!
(ハッキリと“くれる”とは言ってなぃけど勝手に貰ったコトにする!)
(*`・ω・*)少しだけ課金切らしてました★
まぁ基本的に土日はinできないので何の問題もないのですが

アカムランスの720日だっけ?
q(-`ε´-;)p 届くかなぁ?

マイギャラリーの方向性は決まってきました
ョ(´ω`*)ョ )つ なんかアトラクションみたぃ♪

幼稚園のとき、ダンボールで作られた迷路で遊んだコトがあります
たった1度だけでしたがそこそこ鮮明に覚えてます

外でやったんだよん♪
天井も床も全部ダンボールで作ってた
q(-`ε´-;)p 今思うと結構な重労働だっただろうな~ そこそこ大きかったし★
(*`・ω・*).5は昔武具の追加がメインとか言ってただけに
いぃ意味で期待を裏切られました♪


(*ノ▽`*)剛種の追加はちょっと意外、ホントにラオ&シェン出しちゃうんだ・・・
デカぃ剛種2種だけにリーチ武器になってたりするっぽいです★
本当に今更ですが

(*´艸`)やっと着地術を手に入れました♪
初めてブレイブで野良PT組んだ気がする!


ョ(´ω`*)ョ )つ あと、触発されて迷路を作ってみたり☆
(*`・ω・*)火山で裸になる前にリンク1件追加します♪


戯言日記

らぴっ!

q(-`ε´-;)pらぴさんの中身は虫のようです★(笑
殺虫剤を常備しましょう♪
ョ(´ω`*)ョ )つ もぅ自分の名前が公式に載らなくなってずいぶん経ちました

でも自分はそれでいぃと思っています
理論最速を目指して挑戦するコトそのものが楽しいのであって
結果はいつも二の次です

(*ノ ∇ `*)そんなワケで、1度もクリアはしてませんが楽しい韋駄天でした♪
