2009.05.31 別れ話
をした

クソ疲れた



ありえんほど泣いた
まぁ別れてはないんですけどね★

_ノ乙(、ン、)_ 韋駄天? なにそれ(笑
→続きを読む?
ネトゲも長くやってるとゲーム外で何かを貰ったりするもんです

本当に今更ですが、
せっかく頂いたのでプロフィール画像を更新しておきます


ョ(´ω`*)ョ )つ 今日はMHに関係ない話♪


※うっかり画像一つ上げ忘れて意味の分からん記事になってたので修正
結局はクエスト達成証を一応もらっておくコトに

ョ(´ω`*)ョ )つ 周りのみんながもらっていたから~



この辺が The 日本人 だと思うのです(笑
2009.05.26 今@here!
ョ(´ω`*)ョ )つ ついでなので逆グラ5針両捕獲をシスネでも出すコトに♪


世の中5針で両討伐する変態もいるんですけどね☆


今ココ!
”まっかっか”で”真っ赤っか”に変換できませんでした
方言なのでしょうか? それとも辞書がへぼぃのでしょうか?


(*`・ω・*)ゞどうもこんにちは☆
土日はinできないのがデフォになりつつあります


(*´・ω・`)負け組はこの1週間わりと暇だったりするもんです
グラがっ

眠るまでっ

閃光玉をっ

やめないっ



つまりは逆グラ5針奮闘記。
(*`・ω・*)狩人祭も終わり、すっかり寄生ムードな今日この頃

昨日はドドメモ・ナスメモ・チケヴォルと
ョ(´ω`*)ョ )つ なんやら紙と同時に魂を集める日でした☆


らぴっ!
|ω・`)中の人の技術的な問題はあります(笑

調子乗って茶ナスの溜めブレスを避ける宣言


(。+・`ω・´)キラーン☆ 3死までは許してネ☆(笑
(*ノ ∇ `*)狩人祭での寄生っぷりが半端ないです・・・

それでもちょこちょこ暇を見つけてはin
昨日は久々に午前中からゲームしました(笑


リグさん・ぴんきーさん発☆見


(*´ω`*)ノどうもこんばんは♪
最近少し忙しくてinできてませんでした

ョ(´ω`*)ョ )つ ので、記事の間隔も空いちゃいましたね★
それに祭で何が効率いぃのか分かりません・・・

だから入魂祭に参加するために~

逆猿(ババ捕獲)・茶ナスメモ・ミラバル

あたりかな?
ぼちぼちやっていこうと思います♪
だから、最近めっきりフルフルSP足の防具セットを使わなくなりました
同じようなスキルで耳栓ありの防具セットがあるんです★


(*´・ω・`)どこかで差別化しなきゃなりませんね。。。

耳栓以外は匠SPか剛力詰めかの差だけだしね
1サバで必死に団韋駄天やって
3サバに帰ってくるとあら不思議

(人*´▽`*)なんかカワイィの増えてる~♪

ガロウ? そんなもの持ってません。
なんだか今回の韋駄天ではガロウを使うコトが理論上では最速だとか

(*´・ω・`)まぁ、当たり前ですよね★
ダメ上がりすぎて怯みでハメできなった!

とかでもない限りガロウは必要でしょう
なんか色々ダルぃです、一度長期休暇を挟むとダメになる自分なのです
(*´ω`*)ノこんにちゎ♪

ゲームでも連ドラでも、とにかく何でもかんでも途切れると
それ以降やる気がなくなる。。。あると思います!

逆に途切れなければトコトンやる。
あると思いまふ。
みなさんいかがお過ごしですか?
ョ(´ω`*)ョ )つ 全力で24時付近にinしてはピアスだけ手に入れる作業を繰り返してます★


自分はGW満喫中です♪
今日は掛川花鳥園行ってくるよ! よ!

(*´艸`)ふくろうを食べ・・・もとい見てきます(笑


(*`・ω・*)ゞ皆様も有意義な連休をっ☆
