なんだかお得感が足りません(笑
(*´ω`*)白焔SPⅦはあっさりと完成しました♪

何度かアクラに行ったのですが
どうにもブツギリマルを担ぎたいという衝動にかられます(笑


ところで白焔・・・美味しそうです☆
→続きを読む?
来週のクエ、古龍種の特濃血
まさかのnotEX、通常の剛種クエストの欄にあるっ!

なん・・・だと

どーせEXのみだと思っていたのにっ
(*´・ω・`)綺麗なかぽこむは見慣れてないので逆に怪しぃ(笑


以下、特濃血の使い道とか
でしょうか?
それともギリ許容範囲内でしょうか?

あくら・ばしむ と ごーしゅちけっと



q(-`ε´-;)p やっぱしょうこは微妙ですか?(笑


とっても強い、ってか

(*ノ ∇ `*)何あの弓のためにあるようなスキル達


と、いうもの弓防具を新調したばっかなのです
GWはあまりinできる気はしなぃけど
せっかくできた物がすぐダメになるのもなぁ・・・
意外と剥げたりするんです
尻尾が壁に埋まっても
バサとかが溶岩の中で倒れても

けっこう剥げちゃったりするんです♪
(*´ω`*)ノ こんにちゎ♪

まったりしつつも
けっこうなペースで素材集めが進んでおります☆

(*´・ω・`)=3 で、お金が足りません・・・


(*ノ ∇ `*)まぁそれはいつものコトなんですけどね(笑
桃色トカゲ

ョ(´ω`*)ョ )つ 便利だよ! よ!


(*´・ω・`)=3 最近はどういうワケか土日の方が暇がありません
平日なかなか暇が作れない分、
土日に遊ぶようになったからですね、きっと☆

日曜日の記事を書きます★(笑
更新をサボってたワケじゃありませんよ?

ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ♪

どうもこんにちゎ☆
ョ(´ω`*)ョ )つ お久しぶりです♪
★3にしてかな~り敵の攻撃が痛いです

ョ(´ω`*)ョ )つ 即死? 当たらなければ・・・


今日は証を集めようか、キャラバンを進めようか・・・悩む
欲しい剛種武器が溜まってきてさぁ大変

(*ノ ∇ `*)血のおかげでテオ証だけ余ってます
でも足りないのは血・・・(笑

血はナヅチで出やすいと信じてみよう、うん♪
筋肉質なお兄さんに名前を呼ばれた今日この頃

MHハジマタ!
マイトレ管理人は名前を呼んでくれなぃ

だが

だが!

オリオール=アルバーロ

彼は名前を呼んでくれる!
ョ(´ω`*)ョ )つ まだinできてません
まぁ今日の遅くか明後日にはinできると思います♪


ちょっと時間できたときに拾ったモノとか
(*´艸`)お金ないとか言いながら久々にピアス買っちゃったりとか☆


以下、ネタバレあり&新武具一覧のSSとかあれば追記していくつもりです☆
ョ(´ω`*)ョ )つ 課金しました♪

ヒプノックキショウシュ行ってきたよ! よ!
なんか凄くモンハンって感じ♪


(*ノ ∇ `*)他のモンスターもこれぐらぃぶっとんでくれなぃかなぁ(笑


以下、ヒプノックキショウシュのネタバレを含みます
前回の記事を書いたところ、貰ってしまいました、500ダレポほど
おかげさまでいつでも課金できるのですが

どうにも人様の援助の上に成り立っていると思うと
(*ノ ∇ `*)課金するタイミングに凄く悩む★(笑

q(-`ε´-;)pなんか少しでも無駄にしたくなぃんです
それはお金に余裕がないからなのか
人のお金だからか
はたまたその両方か・・・
4月ですねぇ・・・

春ですねぇ・・・♪


(*`・ω・*)どうもこんにちは!
ちょっとずつ時間ができそうです

(*´・ω・`)でっかぃヒプノック見に行きたいぉ★


以下、中の人のどーでもいぃリアル事情
