お元気ですか?
もぅすぐ4月だと言うのに今日もまだまだ寒いです
皆様、どうか体を冷やしてしまわぬようお気をつけ下さいませ・・・


q(-`ε´-;)p つまるところバイクの後ろに乗るのはまだまだ寒かったです★(笑
→続きを読む?
これから4月まであまりに多忙な為、暫くの間MHができなさそうです
4月からも暇ができるかどうかはまだ分かりません

ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ5.0でもさもさと帰ってこれるといぃな♪

(*`・ω・*)と、いうワケで暫く姿を見せれなぃけど元気にしてますよ!


I'll be・・・
BA━━━d(。ゝω・´)━━━CK!!!!
韋駄天も終わって
今週は特に金策も無く
なんか剛チケは集める気にもなれず

ョ(´ω`*)ョ )つ もっさりまったり
一緒にいる人が提示したクエに付いてゆくだけです★(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ いや、マジで

縦にも横にも
浅田真央もビックリのスピン♪

(*´艸`)水族館に行ってきました☆


と、いうワケでシャメたくさん
ので、韋駄天で死んでしまうとリタしてしまう自分がいます。。。

(*´ω`*)ノ こんにちゎ♪

RPだけ貰うために、色々な種目でクリアだけやっておこう!
とは思うのですが

死んでしまうとどんなけドドが瀕死でもリタしてしまう、ふしぎ★
ョ(´ω`*)ョ )つ なんていうかめんどくさぃ(笑

まぁせっかく考えて作ったんだからたくさんやって欲しぃもんね
その気持ちは分からなくもなぃのですが

バレンタインとホワイトデー、あんたらはダメです★
inするとカズヤさんからアイテム添えつけでメールが

なので
(ノ*`・ω・*)ノ とぉっ

とお礼を言ぃにカズヤさんのトコに飛ぶと~


(*ノ ∇ `*)そこは笛シティでした♪(笑
こちらスネーク
でゅーくの隠れ家を発見した
オタコン、指示を頼む



・・・スネェェェェェク!!!!
(*´艸`)勝ち組になれました♪

何故か自分の所属している色を間違えて覚えていて
水曜4時から5時頃までふてくされてた自分がいます(笑

(*ノ ∇ `*)団のみんなのブログ見て気付いたョ・・・★

5ヶ月ぶりの勝利
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
せるん・せるん・せるん~♪

せるん! せるん! せるん!

せるん!!せるん!!せるん!!


_ノ乙(、ン、)_ぁ、ごめんなさぃ、この冒頭の部分しか知らないです★(笑

そんなワケでやっとセルン・ヴァイスが完成しました♪
(*`・ω・*)ゞ週末が終わったので活動開始!

inすると団員の入魂数が果てしなく増えてました・・・
(*´ω`*)今回のシクレは美味しぃですねぇ♪


ついさっきまで、演習ドドがシクレでございました☆
けっこう5.0には期待してます★
ぶっちゃけドンドルマって無駄に広くて使い勝手悪いし・・・(笑

(*´艸`)どんな感じになるのかな~


【クエ出発】【クエ受注】【食材屋】・・・・

こうやって並んでくれてたら素晴らしいコトこの上無しです、韋駄天的に♪
(*`・ω・*)にゅーこん! にゅーこん!


(*`・ω・*)ゞどうもこんにちは♪
茶ナスのシークレットで美味しぃ思いをさせていただきました


シクレのバランスは未だに悪いままだと思うのです(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ あれ? 度を越さないように調整するとか言ってなかったっけ?
ョ(´ω`*)ョ )つ帰ってきました☆

これからは忙しい日もちょっとずつ減ってくはず♪
何やらinできない間に

あかねこの夢

(*ノ ∇ `*)終わっちゃいましたね★

ヽ(*´∀`*)ノ足だけ作れてなぃんですけど(笑
火曜日まで忙しぃと言いましたが
(*ノ ∇ `*)水曜日まで伸びました★(笑

リンク先を一件追加しておきますね♪
ぴんきーの日常
1サバ団に協力していただいてるぴんきーさんのブログ☆

本人にリンクの許可を得てなぃけど
コメント欄にアドレスを書くってコトはまぁ大勢の人に見られてOKってことでしょう、ぅん(笑
ダメなら言ってくれれば消しますので~


・゚・(ノω;`)・゚・ モンハンやりたぃョ★

_ノ乙(、ン、)_でもまぁ人生忙しぃときもあるさぁ~

ョ(´ω`*)ョ )つ 頑張ります♪
