金曜日は時間があったので団韋駄天をば♪

これから火曜日までinできません。。。
ヽ(*´∀`*)ノ みんな韋駄天がんばだョ!


団韋駄天は不完全燃焼ながらTOP10には普通に残る記録かな?
動画は撮ったのですが、SSを撮り忘れました

ョ(´ω`*)ョ )つ まぁいっか~★

ではでは、また後日♪
(*`・ω・*)TOPにず~っと置いていた
1サバの団についての記事、正しい位置に戻しましたっ♪

つまり団のブログにあの文を移した、というワケですね☆

1サバでの活動の記事はそっちに書こうと思っています
リンク先にも、RSSに反映されるようにもしておりますので

(*`・人・*)そちらも何卒よろしくお願いします!
科学パイプじゃなかったんですね・・・
(*ノ ∇ `*)ほら、なんか見た目が機械的だし?(笑

新ベルに行ってきました!
魔貫光殺法(漢字あってるかな?)っぽぃコトしてきました。。。
起き上がりに重ねられてあえなく死亡

(・ω∩`。)。。その前に被弾する方が悪いんだけどね★

2009.02.24 0.1%
ョ(´ω`*)ョ )つ 長ぃコトやってたらなかなかに珍しぃコトも起こるものです♪


火竜の体液は下位レイア亜種から10%
3回連続で剥ぐ確立は0.1%ですね☆


(*ノ ∇ `*)アホみたぃにあかねこの夢をやってた今日の出来事♪
日曜日まで潰れてしまいました・・・

予想外デス。

バニシュ→デス。


ョ(´ω`*)ョ )つ ただぃま~♪

そんなワケで何も書くコトがございません☆
MHにはまったく関係のなぃケアベアの布教でもやってみます(笑
じゃん・けん・ぽん!

ウフフフフ♪


エスピうふふふふ・・・

(*´艸`)何が言いたいかってミステルテイン死ね★(笑

・・・嫉妬はいけませんね。。。反省。
ョ(´ω`*)ョ )つ 狩人祭、負けちゃいましたね~

みんなが紅組の勝ちだと思っている中
自分はあまり勝ってる気はしてませんでした

だって~

(*ノ ∇ `*)始まりの村が紅組だからっ!(笑
飲み屋ができました♪
(*ノ ∇ `*)これで2段目に空き地は無ぃ!

・・・ぅん、空き地があるのがなんとなく気に食わないんです(笑

次はプーギー
賢さ0のままなので勉強施設かな?

それだけ作ったら後は5.0まで溜め続けるかもしれません☆
マイトレPが余り始める日は来るのでしょうか・・・?
名前は大事です

柔らかぃ名前だったり
強そうだったり

それを基にしてイメージが沸くので

なるべく柔らかぃ名前にしたいと思っているのです


ョ(´ω`*)ョ )つ デリケートな部分は気を使いますね☆
今更ですが、4.5になって片手剣のリーチが全種類揃いました♪

(*´∀`*)で、それはどれぐらぃリーチ違うのん?
と、団で話してて

全種類のリーチ片手を持ってる私が適任?

ヽ(*´∀`*)ノやってやろうじゃん!
(*ノ ∇ `*)やっと時間できました♪

さて、1サバでピンキーさん達と一緒にHR上げていこうとか思っていたのですが
なにぶん連絡手段に乏しく

色々と手間が増えそうなのでさっさと団だけ立ち上げておこうと思います★


とりあえずデスパラだよね!
本当はもぅ試験終わるまで記事書くつもりはなかったのですが
ちょっと私信を送りたい人がいるので

まぁ、この記事に気付くのか
そもそもまだMH関係のブログを見るのかすら分かりませんが
その人のブログのコメント欄に長々と書くのも悪いと思い
ここに少しだけメッセージを残します
ョ(´ω`*)ョ )つ ありますか?

自分は無音に耐えれなぃ人なので
音楽なんて常にかかりっぱです☆

ついでに覚えてカラオケで歌おうとか思って
勉強そっちのけで歌に聞き入ってたら数時間経ってたりします♪


そんなワケで、MHFのフレのイメージと曲を合わせてみました
偏見の塊なんてもんじゃないです、でも異論は受け付けません☆(笑
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
マイトレPだけもらいにinしてる最近
よりによって2Pの日をすっとばしました★(笑

1P損したコトは別にどーでもいぃんだけど
なんだかショック

(*´・ω・`)そーいうのありませんか?
100円を拾えなぃトコに落としたらさ
別に100円は惜しくなぃんだけど
落とした自分が嫌、みたいな?
ョ(´ω`*)ョ )つ ちょっと試験勉強の合間にSS撮ってきました

のんびりしてられなぃし雑に纏めたので
決して綺麗な画像ではありませんが
よかったらどうぞ~☆(スレで拾ったネタバレも含んでいます)

遠武器は弾種とかもあってめんどぃので省略・・・(笑

※ 2/5 午後4時過ぎ 追記
ョ(´ω`*)ョ )つ レア度4以下の防具セットを考えておかなぃとめんどぅです

そして強いのを作るだけなら難しくはなぃ
ただ、ほとんどの人が思うでしょう

「こんなんに剛力入れたくねぇ・・・」


εー(´ー`*) Me too♪
一つの案です
暫くの間、ブログのTOPに来るように日付をイジっておきます

少しの間、温かい目で成り行きを見守っていただけたら幸いです

※2/19 団のブログを作るコトになりました♪
※2/24 とりあえず団のブログを作りました♪
見た目は大事です

採取ってのは主にソロでやるもんです
だから、採取装備はけっこう見た目捨ててました

が、

(*ノ ∇ `*)見た目悪ぃと採取のモチベも上がらなぃよね!


前々からスキル落としてでも見た目よくしよぅ、
とずっと思っていたのですが

(*´ω`*)やっと完成致しました♪
