最近タイトルの歌の人見ませんね、どこに行ったんでしょう?
ョ(´ω`*)ョ )つ てかこのタイトルだけじゃ分からないかな★(笑


世の中には3種類の人間がいるという

S(サド)

M(マゾ)

そして

N(ナゾ)

(*゜Д゜)私は難問に苦しむ人間の表情を見ると興奮する性質なのだ!


・・・いぃかげん本題に入ろうと思います。
→続きを読む?
次の韋駄天の内容が発表されましたね~
以下、公式サイト様よりコピペ


猟団対抗韋駄天杯

みんなで棘竜討伐!
(闘技場/昼) エスピナス1頭の討伐
エスピナスの尻尾切断 特殊条件: HR31以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はトライファイア(ガンランス)を貸与
防具はイーリスピアスSP、メランシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



韋駄天杯

毒怪鳥亜種高速討伐!
(沼地/夜)
ゲリョス亜種1頭の討伐
特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。



巨大魚杯

ターゲット  キレアジ、ハリマグロ、カジキマグロ



・・・ん?
最近、100アクラの尻尾切りがなんだか楽しいです☆

q(-`ε´-;)p 赤くなるとさすがに強ぃですね~

カッパーオホビーⅦに稀晶石が10個必要で
ついでに虹色鉱石も集まって
敵も強くてやりがいがある♪

ョ(´ω`*)ョ )つ しばらく100アクラで遊べるかもです♪

まぁ、笛+双みたぃな求人モードになれば一気に冷めそうだけど(笑
蒼組は負けムードに包まれております。。。

ョ(´ω`*)ョ )つ ま、仕方なぃさね~
自力で元々負けていたんだし
勝つ可能性があっただけでもよかったでしょう

今までは登録際の時点で勝ち負け決まっている感じがありましたからね(笑


(*゜Д゜)・・・は?

月曜平日に何があったのでしょうか?
ギアノス99魂?

(*゜Д゜)いや、それでも紅組は平日なのになんでそんなに人がいたのか・・・




ョ(´ω`*)ョ )つ まだだ・・・まだ終わらんよ!
(*ノ ∇ `*)昨日”あんまりinできそうになぃし寄生でごめん”とか言ったばかりですが

シークレットクエ情報スレはきちんとチェックしています★(笑

うまー! なの見つけたら作業ちょっと止めて飛んでいきますよ
|ω・`)やっぱ形だけの副団長とはいえ、ほとんど魂入れなぃのはね・・・


ですが、今回非常に うまー なできごとだったので

・・・あれ? 蒼勝つかも?
とかちょっと希望が出てきた気がします☆
ちょっとin時間が減ってます

リアルでやるコトが多すぎて、
一つずつこなしてはいるのですが

とりあえず水曜日までは忙しいかもしれません
水曜日から先もちょっと分かりかねます★

水曜日前は忙しさ間違いなくピーク
昨日まで入魂していぃものかどーかずっと悩んでおりました
今週はもぅ剛テオがいません
(*ノ ∇ `*)ベルなんてず~っといるのに(笑

火曜日にちょっと剛チケなくなるまでテオやってました♪

鳳凰を作るのに古龍種の剛爪が5つほど必要なのですが
3つしか持ってなかったので

最初から血よりもこっちのが大変だろうと踏んでましたが案の定でした★
タイトルの通り

”追加した”でも”入れた”でもなく

(*ノ ∇ `*)けっこう無理矢理ねじ込みました☆(笑
そもそも他人の作ったタグなんて読みにくすぎると思ぅのです★

なんとなくイメージ的にリンクのすぐ下ではありますが
便利なのでなるべく上に来て欲しぃ。

そんなワケで自分のコメントちょっと短くしたり
代わりにTOPの駄文を長くしてみたり♪

(*´艸`)とりあえずこれで試作~♪


以下、ちょっとした説明★
ョ(´ω`*)ョ )つ お疲れ様!

団韋駄天、たぶん暫定2位の動画です
どうぞご賞味あれ♪



2009.01.19 八つ当たり
逆ディアにやつ当たりしてきました

全力で

でも出る気配もなぃ0針


自分は所詮凡人だからなのでしょうか?
ちょっと心折れてます
ョ(´ω`*)ョ )つ もさー

団韋駄天2位だたョー
そっから3秒縮めてみたんだョー

(*ノ ∇ `*)でもまだ2位の気がしなぃでもなぃ(笑


個人はさっぱりです
記録を一つも更新してません

q(-`ε´-;)p ヤバぃ・・・


濃血

特濃血


_ノ乙(、ン、)_ みんなが欲しがるテオさんの血ですね
なかなか出てくれません★

韋駄天も始まってしまったので
しばらくテオはお休みです♪
ぇー、村の団員に告ぐ

剛テオに行ったのなら
りにゃーさんに吹っ飛ばして貰いなさい

濃血が出ます。







ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ★
(*´艸`)カプコン分かってる~♪
剛テオが配信されて何よりです★

ただ、チケットは集めにくそぅです。
そして剛テオは翼も壊さないとなんだよね~
鳳凰に剛爪が必要なので・・・


今日は、チケ集めばっかりな日でした☆

ョ(´ω`*)ョ )つ 初めてヴォルサブやったょ! ょ!
|ω・`)どきどきの火曜日ですね~

何がどきどきかって、今週のクエなんですョ★
剛種枠の片方がベルとして、もぅ片方が

先週:テオ
今週:キリン

と、来れば・・・

(・ω∩`。)。。誰だって次はクシャだと思うよね~

クシャだと第15回韋駄天コト、韋駄天ラーで困っちゃうのですよ
武器が作れなくて★
(*ノ ∇ `*)さて、1日遅れてしまぃました★(笑

昨日はおやつどきからinしてなぃしね
ツタさんは別のゲームやってたし、遭遇してません☆

ちなみにブーツ探しに行ってたけど気に入るのがありませんでした


(′・ω・`)さて、誕生日プレゼントか~
もぅ散々ポルタケーキ、モッチー、角笛あたりは貰っちゃったんだろうな~

何を渡そうか迷います・・・
最近ティガチケばっかりやってます★

(*ノ ∇ `*)ほら、早いし、楽だし、素材も嬉しぃし?


イマイチ要求された記憶のあまりない真肝
そして欲しいときになかったら集めるのが辛ぃ重顎

(*´∀`*)どっちも順調に増えております♪

いぃ! いぃ! 最高だ!

面白そぅじゃなぃか!


15img_a.jpg


(′・ω・`)ぁ、氷ですね・・・
ミステル? 何それ美味しぃの?

爆弾があれば・・・氷眠で参戦できる!
(′・人・`)爆弾がありますよ~に。。。
また倉庫がぱんぱんになる日が近そうです。。。


作りたい防具ができました♪

(*`・ω・*)今日中に完成させたぃなぁ~


てか、作成中の物けっこうあるんだよね・・・

エスピU腕やベルバレッタはいつになったら完成するのか?
虹色で止まってます★

(*ノ ∇ `*)ディーリングもやる気なぃです(笑
この記事は全くMHに関係のなぃ、自分のだらしなぃ私生活な内容です☆
今日はもぅMH記事書いたから別にいぃよね!(笑

inしてざんさんに挨拶した後、
ちょっと大掃除したぃ気分になったので
何もせずに一瞬で落ちました(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁそんな時もあるさ~
そんな気まぐれな自分でございます♪ 
MHは仕事じゃなぃよ、遊びだょん☆


ョ(´ω`*)ョ )つ 内容は白濁色でベタベタしたアレとかです♪
タイトルの通りです。。。
めっちゃ物欲センサーが冒険ネコに適用されてます(笑

漁獲王【大】まで発動させて準備だけなら万全なのですが・・・
q(-`ε´-;)pカクサンデメキンばっか増えやがる・・・


てかカジキマグロ3000必要なのがもぅ不具合じゃ・・・(笑
気長にやってたら勝手に集まるものでもなぃしね~

根気。



大事♪
本当は昨日の夕方にでも記事を書くつもりだったのですが
今日からのクエに剛テオがなぃのを確認
万が一次の韋駄天で必要になったら困るのでちょっとガンバってみました☆



ョ(´ω`*)ョ )つ 剛チケめんどくせぇぇぇぇええええ


地元でやっぱり遊び呆けてます♪
飲み遊んだ帰りのタクシーで
うとうとして肩に寄りかかってくる子はなんだかカワイィですね(笑
(*ノ ∇ `*)わざとなのかもしれませんが☆

MHはマイトレP貰ぃにinしてはちょっと喋って落ちてばかり

そんなちょこっとinした時に剛テオ募集が聞こえてきました
キョロ(゚ω゚=゚ω゚)キョロ



謹賀新・・・

ね━━━d(。ゝω・´)━━━ん!!!!



今年もよりいっそうぐだぐだした記事を書けるよう怠けていきますので
ヽ(*´∀`*)ノよろしくっ!
