(*`・ω・*)ゞ どもども お久しぶりです☆

テスト期間真っ最中でございます

”まだ日曜日があるし、土曜日ちょっとぐらぃ遊んでもいぃよね~”
”てゆーか息抜きも必要だし?”

そうやって自分に言い聞かせてどれほどの人が後悔してしまったのでしょうか?
(*ノ ∇ `*)もちろん自分はしょーこりもなくまた後悔する道を選ぶ人です★(笑
→続きを読む?
2008.11.24 連絡。
試験期間に入ったのでしばらく記事を書けません
or書く時間ができても書きません


(*ノ ∇ `*)でも気分転換に謎黒ぐらぃはやりにinするかもしれません☆(笑


韋駄天はやりたぃので必死で勉強して土日に余裕できるよ~にはしたぃですねぇ♪


(*`・ω・*)ゞではまた後日お会ぃしましょう☆
それはツタさんの何気なぃ一言から始まりました

「無火事場で逆猿10針」

大剣ならば難易度はそこまで高くはなぃでしょうか
落とし穴調合とかで簡単に出そぅな出なさそぅな?

でもやっぱりそんなコトはめんどくさぃので
調合とか怪力の種とかそんなもんはナシの方向で

(*`・ω・*)とりあえずそれで10針出るかやってみました♪
(*´艸`)さっそくカクトスヒンメルを作りました♪

勝手に棘が必要だと思い込んで求人エスピ部屋に突入★(笑
(*゜Д゜)棘いらんのかぃ!

カクトス武器の中でも抜群に作成が楽な気がします

(*´・ω・`)=3 まぁ、あのふわふわした動きにどーしても慣れなぃのですが…
と、思うコトがあるのです


自由区で謎クエ黒の募集に乗ったときによく見る光景
「暗躍しますね」
とか言ってワナ調合に行く人

エスピの捕獲か、背中を壊したぃのか
(*´・ω・`)=3 まぁどのみち棘が欲しぃんでしょうねぇ★

(*`・ω・*)ノ どうも、ポン酢です。
祭Pたくさん貰った今日この頃

(*´ω`*)ノ どうもこんにちゎ♪


(*´艸`)祭P大好きなので嬉しぃ限りです☆

祭のたびにドスヘラと栄養GをMAXにする習慣ができてます

ドスヘラは韋駄天、
栄養Gは火事場をするのによく使ぅのです★
ヾ(´▽`@)ノエクセレッタⅦが完成しました☆


前回の日記で、某サイトからそのままコピペで
エクセレッタⅦにまた顎Ⅲか・・・

とか書きましたが実際は頭Ⅲでした☆

(*ノ ∇ `*)助かった・・・

2008.11.17 着々と…♪
SP武器の強化が進んでおります♪

(。+・`ω・´)順☆調!



でもSP武器の強化に焦点を当てすぎて魂が全然集まってません

今280だったかな?

εー(´ー`*)まぁいぃや♪(笑
入魂が義務のような団でもなぃし
団韋駄天で5000魂入ってくるし♪
フレアSP、作成何度はなかなか高ぃのですが

大量に要求される火竜の体液にばかり気を取られてました


(′・ω・`)蒼レウスの上鱗って意外とレアなんですね

1戦1個弱ぐらぃでしょうか?
5戦で4個しか手に入りませんでした

(*´・ω・`)=3 こんなもん20枚も要求しやがって・・・
(*´∀`*)峡谷の雰囲気が凄く気にいってしまぃました♪

どうもこんにちゎ☆


4.0パッケ、ドラグレイピアの為だけに買ぅのか・・・

と、思って他の特典にはあまり興味がなかったのですが・・・
(*`・ω・*)ゞどうもこんにちは。

MH界でも1.2を争ぅ調子乗りが、調子に乗ってリンクを増やしました♪(笑
これはこれで1つの記事にできそぅなのでやってみます☆


と、その他ちょっと思ったコトとか
エクセレッタとフレアの強化がめんどぃとか・・・(笑
トゥルルルルル…


ガチャ

「もしもし、こちらドンドルマ公園前派出所」

「あのー・・・アプカル'sの新メンバーの募集の広告を見て…」


アプカルを求める声がドンドルマの各地から響き渡る今日この頃

(*´・ω・`)=3 韋駄天の反動でまったりDaysでございます☆
(*´ω`*)ノ みなさん、お疲れ様でした!


最終的に
自由片手:3位
制限片手:3位
自由大剣:15位
自由笛:19位
自由弓:31位

団韋駄天:1位


そんな感じでした。 以下、解説と動画
なんかだんだんタイトルが長くなってきました。

(*´∀`*)まぁ、気にしなぃ♪


制限片手の面白さにどっぶりハマってました☆
(*ノ ∇ `*)やっぱ片手は最高さっ!


そんなワケで残り2回(たぶん)の途中経過などなど
(*´・ω・`)=3 サブタイトルの通りです

やっとシスネができて、自由部門に挑戦できるようになったのですが
まぁ・・・ぅん。。。

(*ノ ∇ `*)薄々分かってはいましたがやっぱ弓下手です、自分☆(笑

平均15発は撃ってます(10発で終わるはず)


(*´ω`*)今回の韋駄天は楽しぃね♪
*3:45頃に追記しました


(*`・ω・*)はぃ、そんなワケで絶賛韋駄天レイア中です♪


戦法が前回と似てしましいますが、
ストレスは前回に比べれば全然ありませんね~☆

前回の上位入賞者の動画の戦法などを流用できるせいか、
みょ~にレベルが高ぃ気がします★


てかAランクですか・・・
(*´・ω・`)=3 そこまで悪ぃタイムでもなかったのに(笑
瑠璃原珠を3つ取っていたらもぅ4時です・・・ありえん
掘り始めたの2時台だった気がするんですが。。。Orz

(*´・ω・`)=3物欲センサーめ


(*ノ ∇ `*)キリのいぃトコで終わろうとするとセンサーにかかって凄ぃ時間になるよね★(笑


そんなワケで今日はさくっと書いてしまおぅ♪
|ω・`)今書いておかなぃと韋駄天始まったら忘れるし(笑
(*`・ω・*)b勢ぃで全部載せてしまおぅ!♪
そんなワケで今回はとくに意味もなぃ画像がたくさんです


(*ノ ∇ `*)久々に缶チューハイ飲んだら1缶でダウンしました(笑

頭くらくら
腕は痛ぃし

ちょっと横になって起きたら一人になってるし★(笑

しばらくお酒から離れてたからな~
(*ノ ∇ `*)お酒の弱さなら自信あるよっ!
(′・ω・`)今日で負け組み防具が劣化しちゃいますね~


あの聳ぇ立つ立派なヒプはもげちゃうのかな?
   ↑
  聳狐 の”聳”って”そびえる”だってさ~


先日猟団員が言ってました


(*`・ω・*)ほへ~~
そんなワケでせっかく作ったシスネを担がずにバサミを作った自分

横から撃っても~
後ろから撃っても~

胸破壊ができる!

(*´艸`)不思議♪(笑
次の韋駄天
またまたまたリオレイアです

|ω・`)3回目・・・

(*゜Д゜)フルフルとか残ってんじゃん!


と、言うのも4回ぐらぃ前の韋駄天から
「次はふるふる!」と勝手に思ぃ続けてる自分がいます★(笑

フルフルは何かの理由でダメなのかな?
