(σ・∀・)σゲッツ!!

あんど

ターン♪


εー(´ー`*)古すぎますね(笑


どうも”鉱脈を呼ぶ秘法”で閃光玉を2個投げてる人がけっこう多ぃらしぃので
1個で済む方法を載せておきます
→続きを読む?
なんだかひたすらチャチャと格闘する1日でした

(*´艸`)みなさんもそぅなのでは?(笑


明日からもアミノを取りにチャチャと戯れる日が続きそうです・・・

悪戯も集めにくぃですが遺産もそうとうヤバぃですね。。。

(*ノ ∇ `*)運よくわりとあっさり出てくれてよかったです♪
アラグライアの強化に蒼角が必要で

世間でみなさんが100キリンを塔でハメ続けてる中

こっそりと71キリンの塔ハメに行ってきました♪ ソロで☆



(屮゚Д゚)屮 キリンなんかなぜか壁をすり抜ける散弾でボコボコにしてやらぁ!
(*´ω`*)逆ディアで強ビンが気軽に調合できる今日この頃♪



お金が400万ほど溜まったので

カクトス弓とレウスクロウズを作ると300万まで一瞬で減りました・・・


(ノД`・o)最近の武器高すぎません?


(*ノ ∇ `*)デスクロウズにするのにまたぶっ飛んだ金額が必要だし★(笑
前回の記事でTAPEとTYPEを間違ぇた自分

猟団員のノリさんに

ヾ(´∀`*)ゞ「ヘルシーって英語で書いてみやがれ」

などと言われ



(人*´▽`*)見事正解♪

やればできる子なんです♪(笑
2008.10.23 ★TAPE-2★
(*´艸`)今週は逆ディア週間です♪

音爆とペイントがちょっとづつ増えるのが何気に嬉しぃ逆ディア

音爆はいつも倉庫にありませんね~ 
|ω・`)なんでだろ?

ペイントは今1600個ぐらぃあった気がします♪


ペイントボールを溜めるのが好きです

(*´∀`*)ノ1列までもぅ少し!(あと900♪)
いつでしょうね?

レウス、ヴォル、グラ、ディア、ラーを挟むのかな?

_ノ乙(、ン、)_5週間後・・・



片手で逆バサ5針を出そうと必死でした

(′・ω・`)出そうで出なぃもんですねぇ。。。
そろそろ100クシャ素材が溜まってきたので何に必要なのか知っておかねば☆

(*´∀`*)そんなワケで今回は私的メモ♪


・・・とか近状報告とか?


(*`・ω・*)役に立たなぃであろう連絡事項とか?(笑
別に隠すコトでもなぃのですが

(*ノ ∇ `*)自分はけっこう泣き虫です★(笑


今回の韋駄天はただただ大人しぃレウスに会ぅまで回すだけ

それは当たるまで宝くじを買い続けるような

あまりの確立の低さに心折れました
ぼきっ


っと心の折れる音がしました(笑

(*ノ ∇ `*)そんな2日目♪


そんなコトよりも

新品のブーツを履いたら一発で靴擦れを起こしました(笑

ちょっと暖かめの日だったので蒸れるのを嫌ってくるぶしを穿いたのが全ての間違ぃ

(′・ω・`)普通の靴下にしておくんだったョ。。。(笑
先日、剛力珠を手に入れるのにギャラリーを収納しました


(*゜Д゜)登録しなぃまま!(笑



そんなワケでらぜ・バー「ぼったくり」は閉店・・・

ってか存在すらしていません★



(*`・ω・*)ついでだから模様替ぇしよっかな~♪
(*´∀`*)途中で止まってたSP片手の強化が一通り終わりました♪

ツルギは今週ヤマツが来てくれる

来てくれるけど・・・


(/_\;)きっと韋駄天に夢中なんだろうなぁ~★


(*ノ ∇ `*)明日から、病みます♪(笑
物欲センサーの激運レッド!

センショク草が出なぃ激運ブルー!

”フレに呼ばれますね^^”の激運イエロー!(大仏とも言ぅ)

オマェは論外激運フルクシャ!


(′・ω・`)あぁもぅ思いつかなぃや。。。(笑


(*ノ ∇ `*)そんなワケでこっそりと激運厨になりました☆(笑

運気○部屋か雑魚ボス以外では着なぃよ~に節制しましょう♪
いやぁ、いぃ日と悪ぃ日ってあるもんですね


昨日はさっぱりで

今日、0時を過ぎたときからツキ始めました♪


(; ・`д・´)今ならラオ玉1戦で5つぐらぃ剥げるかもしれなぃ!(笑
(*`・ω・*)さぁ本気で考えてみましょうか♪

昨日の続きでございます☆


なんか赤クエの黒捕獲、という自分が狙っているものに遭遇

気づいた時点で残り10分

準備不足もいぃトコですがとりあえず雰囲気だけ感じに行ってきました

ゲダイエン担いでレッツゴー♪

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ こんなんできるかぁあぁあぁあ!!!!!!!(笑
突然ですが自分の最終目標は8角ソロです

それは間違いなく現在Fで最高難度を誇っているから


でも自分は

(人*´▽`*)ディア嫌~~~ぃ♪(笑

なんか遠くに走ってったり
潜ったり
エリア移動もあまり法則性がなかったり

(′・ω・`)何かと時間を食われる行動をしやがるのであまり好きじゃありません。。。
2008.10.09 みゅ~♪
´ω`)ノ みゅっ!



コレは何のモノマネでしょう?
(分かる人には分かる・・・? 正解者にはカクバッタ99匹!)



(*`・ω・*)そんなワケでミューレンさんとお会ぃしてきました♪


(人*´▽`*)なんか色々緊張してたり必死だったりでSS撮り忘れました☆(笑
(*`・ω・*)ノ どうも今晩はっ!

結局シスネはもちろん他の古龍武器も作れずに錆びクシャは山へ帰りました★


おっかしぃな~・・・自分で言うのもなんだけど廃人並にやってると思ぅんだけどな~(笑


今日、ドスゲネ変種と追いかけっこしてると何やら聞こえてきました


ざん:RAZEL「お魚がいっぱいなのニャwwwwwwwwww」

(*`・ω・*)これは反応せざるを得まぃ!
Ctrl+PrtAlt+Prt


これを間違えてSSを使えなくなるコトが多々あります(笑

せっせとソロチャレンジして最後に間違える・・・


εー(´ー`*)ま、いっか♪(笑
Q.なぜ貴方は4角に挑むのですか?

A.そこにディアがいるからだ


(*`・ω・*)そんな感じでアフロになりましたっ!(笑

そこにアフロがあるから仕方なぃ

誰だって・・・目の前にアフロがあれば被ってしまぅだろう?
巷で噂のアルギュ=ダオラ君

毒麻痺2は彼に任せればいぃでしょう。


と、いうワケでアルダオ専用装備を作ってみた☆

まぁそれ以外ではそこまで優秀なガンでもなぃのですが(笑
貫通2の装填数が3とか・・・通常2ならまぁ悪くなぃけど

(*´艸`)ぁ、見た目は優秀か♪
先日の動画の元は、zoomeに上げていて


(*´∀`*)どーせ身内しか見なぃよね♪


とか思っていたら100を超えるアクセス数があって軽くビビりました(笑

εー(´ー`*)ふ・・・MH界に自分を超えるビビリなどいまぃ!



・・・ちょっと本気で怖かったとです(笑
