フレと1位2位をずっと争ってました。。。

本気で勝ちたかったので徹夜です(笑


ヽ(*´∀`*)ノこれ書いたら寝れる!


2位から2秒ほど縮めましたョ☆

(*ノ ∇ `*)びみょ~~(笑
→続きを読む?
ぇー・・・先日からずっと

「土曜日から予定があって韋駄天ができなぃ」

などとほざいておりましたが

華麗なる★☆ドタキャン☆★により

今回の韋駄天も元気に参加させていただく運びとなりました。



・゚・(ノω;`)・゚・ぶわっ(笑
2008.09.25 ・・・あれ?
明日も予定が入っちゃった気がする今日この頃


韋駄天はまったく無理かも?

もしやれたら猟団韋駄天の方で参加したぃな♪


ドスファン、ポポ4、ギルド旗2

(*´∀`*)やりたぃな☆
(*´ω`*)とりあえずタイトルで反応した人はジブリの見すぎです♪(笑


今日昼過ぎに

「これクリアできる?」

とメッセがとんできてフラッシュゲームずっとしてました(笑

(/_\;)目が疲れたとです・・・
(*´艸`)もちろん嘘です☆


雨と言うのは事実ですけどね

地元に来てからず~~っと降ってます。。。


バーに行って~

カラオケに行って~

バーに行って~

カラオケに行って~


(*ノ ∇ `*)そんな自堕落な日々を送っていますョ★(笑
と、いうワケで冷静になって振り返るとですね

(′・ω・`)確かに昨晩寝れなくて日記書いたよ~な・・・?



記憶が曖昧です。。。



二日酔ぃです



(′・ω・`)なんか色々とゴメンなさぃ・・・
酔ってます。。。


気持ち悪くて寝れません


(*`・ω・*)にゃ~☆
ヾ(・ω・o)さっき柔軟剤が尽きていたので買いに行ってきました


自分はビタミン剤が大好きで、思わず目が留まる・・・

(ノД`・o)薬は嫌ぃなんですけどね(笑



ちなみにこの記事を書くのは2回目です。

1回目はログインして記事を書いてる間にFC2のサバ落ちした模様


ヽ(*´∀`*)ノ何も知らず記事上げると同時にあぼーーーん★(笑


(・ω∩`。)。。これぐらぃでめげてたまるかっ!
ホント-に今更ですが


大阪行くの中止になりました。。。

大阪は行かなくてよくなりましたが、
しばらくいなくなるのは延期されただけなんですけどね★


(′・ω・`)来週あたりからいなぃかと思われます。



以下、些細な誤記の訂正とモノリスプレートの紹介☆

と、カール君のサービスショット♪(笑
韋駄天杯が終わりましたね~


メンドくさがらずに毒倍加と火事場飯も試せばよかったとちょっと後悔しています

爆弾を置く2,3秒しか変わらなぃと思っていたら

|ω・`)そーいや支給品取らなくていぃじゃんね・・・(笑


自分と初撃に7秒も差がありました


逆に言えば7秒も遅れているのに暫定2位なのが3サバクオリティ★(笑



以下、最後の更新結果とババコンガ考察
今日もやっぱり韋駄天Day♪


人の記録より自分の記録を超えるのがまず大変。。。

なぜだ・・・自分だから改善点は分かっているのに・・・


(*ノ ∇ `*)本気でそぅ思ぃます(笑
(*´艸`)今日、ラゼットさんと出会ぃました☆


名前だけはよく知っていました♪

ヽ(*´∀`*)ノ片手ランカーだからっ!


韋駄天ずっとやってるとお互ぃに名前だけ知ってたりするんですよね(笑
現在開催中の☆ババコンガfeat.韋駄天☆


(*ノ ∇ `*)今日はせっせと韋駄天漬け。。。


ババコンガのステップがフラストレーションを加速させる

突進連発でまたストレスが・・・



それでも自分は韋駄天をやめません★(笑
(*`・ω・*)ノやっと自由になりました♪

明後日には大阪が濃厚でございますが・・・


さて、今から


韋駄

て━━━d(。ゝω・´)━━━ん!!!!
時間ヤバす・・・

でもこんなコトしてる自分アホす★(笑


(*`・ω・*)一度はやってみたかった新武具紹介 ver3.5!


(*`・ω・*)ノ 時間がなくてかなり雑ですがどうぞ♪


何かの参考になれればと思います
ヽ(*´∀`*)ノエンコードできました♪

zoomeにも登録しました♪


(*`・ω・*)後はこのブログにそれを表示させる方法を覚えれば完璧ですね☆



エンコが分からなくてあれこれしてる間に勘違ぃして

システムファイルを変えてしまったのは秘密・・・(笑

(;´∩`)このパソコン急に止まる日が来るかも・・・
(人*´▽`*)エンコとか分からんですばぃ☆


教えてもらったサイトに書かれてるコトと

解凍したら出てきたフォルダの中身が違ぅのです


(*`・ω・*)似た物だったらいぃんだけど拡張子まで異なるからな~


そんな感じで詰んでます☆(笑
