音が出なぃ

音ズレが全然直ってくれなぃ


(・ω∩`。)。。とにかく音に悩まされた1日でした★(笑


色々悩んでたけど

けそさんがさらっと直してくれましたよん♪


(*`・ω・*)ゞやはり先輩に習ぅべきですね!
→続きを読む?
(*ノ ∇ `*)なんだかんだであの後少しだけMHから離れてました★(笑


いやぁ、小心者なもんで・・・

3死してショック受けたまま何もせずに落ちて、
その後2日空けたのはマズかったですね


自分のやり方に自信がなぃ
後手後手に回って判断が遅ぃ

εー(´ー`*)軽くスランプです(笑
3死しました

頭がくわんくわんする

涙が出てくる


フられたときの感覚に似ている

100%信じていた人に裏切られたときの感覚に

認めたくなぃ現実があるときの感覚に似ている



あまり読んでて楽しぃ内容ではなぃです。

この悔しさを忘れなぃように自分の記録として残しておきたぃだけなので無視でお願ぃします。
(*ノ ∇ `*)だんだんMHに関係なぃ内容がデフォになってきました♪(笑


(*`・ω・*)b鳥の毛Ⅲが出なくて泣いてます。。。

鳥毛Ⅲ12%

鳥爪Ⅲ8%

なのに爪Ⅲは7つ、毛Ⅲは2つしか出てません・・・(笑


_ノ乙(、ン、)_物欲センサーめ・・・
突然ですが、問い1.


MHFにおいて、”ダンボール”と言えば何のコトでしょう?


d(。ゝω・´)Let's thinking!


昨日、少しだけ昔のパソコンでMHやってみました☆


かくかくかくかく・・・・

カクカクカクカクカク・・・・


(ノД`・o)カクバッター。。。。



(/_\;)書くコトがなぃ。。。

(*ノ ∇ `*)だってMHやってなぃんだもん♪(笑


プライベートは小話程度で実生活のコトを当ブログに書くつもりはなぃのです★

(*`・ω・*)ゞご了承くださぃ♪
(*`・ω・*)ゞ現在全力で盆休みです♪

カール君が飢え死にしてしまぅ・・・(笑


なんだか今、エスピ素材がざっくざくらしぃですね♪

(;´∩`)・・・や、やりたぃかもしれなぃ(笑



(*ノ ∇ `*)まったくMHと関係なぃのですが

大阪に行くついでにロンタン(ロングタンクトップ)を探してみようと思ってます♪


(*´∀`*)ロンタンかわいぃよね~


もちろん他の服やアクセも探しますけどね♪



以下、最近作ったもの☆

週末には大好きな韋駄天杯があります♪


(;´∩`)その頃には実家なので参加できるのか、
そもそも実家でやる気が出るのか微妙ですけどね~(笑


以下、物凄く長~~~~~~~ぃ文



全力で今まで長文を書いていたのに


(′・ω・`)なぜか反映されてなぃ・・・(笑


使い方まだ慣れてなぃからなぁ~



_ノ乙(、ン、)_ とりあえずもぅ寝て気が向いたらまた書きますね~


同じコト2回も書きたくなぃので書く確率はそうとう低ぃですが(笑



(*´ω`*)ノシ おやすみなさぃ♪
(*´ω`*)アクラ片手ソロしてきました★


なかなか上手くいきませんね。


討伐時間より回復アイテムの消費量がハンパなぃです・・・



以下、考察と結果

昨日はアクラの動きの確認と、ティラーノの射程の確認の為にこっそりとアクラに行ってきた♪


(′・ω・`)2死して帰ってきたんですけどね(笑


ちょっと気になったコトがあったので検証してきました

状態異常についてのコトです


(*ノ ∇ `*)まぁ、期待した結果にはなってくれませんでしたが★(笑

倉庫に武具があと2列分しか入りません。

(*ノ ∇ `*)でもまだまだ作りたぃ武器はたくさん


強化途中の物もたくさん・・・



(。+・`ω・´)今週の目標でも決めておきましょうかね~


先日、必死の思ぃで完成させた愛剣コルトティラーノ君

飛竜種の牙Ⅲに膨大な時間とストレスを要しましたが


明日から救済が来る


(*゜Д゜)・・・ぇ?


ホントにこんな顔になりました★(笑

・・・ま、まぁあの努力は無駄じゃなぃさ!


このブログは大雑把に狩猟日記と考察に分けようと思います

考察は長ったらしぃし面白くなぃので興味なさそうな内容なら無理して読まなくていぃですよ(笑
(*´ω`*)MHFのスクリーンショットとかを載せたいのですが


・・・加工?


・・・編集?


(*ノ ∇ `*)な自分(笑


ちょっとガンバって切り貼りしてみました。

・・・これぐらぃ誰でもできるんですけどね(笑


以下、努力の結晶と剣士用普段着紹介☆
2008.08.05 始めに。part2
今度はお堅ぃのではなくゆる~ぃ部分を♪


MHFの記事を書いていきますが


かなり気まぐれな上に、

その記事には著者の偏見かなり含まれています

(*ノ ∇ `*)鵜呑みにしなぃでくださぃね~♪



今、ここで文字を大きくする方法を覚えた



ブログも整備不足で見にくぃ部分が多々ありますが、少しずつ改良していきます


黒っ

赤っ


大きい緑っ



εー(´ー`*)ふっふっふ♪ これだけでもぅ疲れた!(笑



変なコメントを減らすため、半角の@をNGにしています

httpも状況によってはNGにするかもです

(*`・ω・*)お気をつけあれ♪
2008.08.05 始めに。
(*ノ ∇ `*)なんやら勢ぃだけでブログを始めてしまいました♪

とりあえず寂しぃので色々記事を書いて埋めたぃと思ってます







(*`・ω・*)まずこれを書いておかなければ~



《著作権について》


このブログに載せられるMHF(モンスターハンターフロンティア)の画像の著作権はCAPCOM様にあり…

その他の画像を載せるにしても著作権がうんぬん。。。

(*ノ ∇ `*)ここまで言えば分かるよね?(笑


簡単に言えば画像の勝手な転載は禁じます。


また、問題があればご一報ください、直ちに削除等の対応を取らせていただきます。




《コメントについて》


誹謗・中傷等、マナーに欠けるコメントはお控えください




(p・ε・q*)まだ何か足りなぃ気がする・・・思い出せん・・・(笑


思い出したら随時追加していきますね~♪
