風来のシレンです。
PCのやつです、なかなかレアなアスカです。

(っ´ω`c)あーいうゲームは大好きです♪
→続きを読む?
∑=_( _´ω`)_ 課金切れました

ちょっとの間ゲームしてた時間をJAVAの勉強に充てようと思うので、
もしかしたらそんな記事を書くかもしれません(笑


(*´ω`*)まぁひょっこり戻ってきます。ではでは~
2011.12.27 年末ですね。
今日は雑記です。
というかあまりinできてない、できても何も進んでない(笑

(> ・ω・*)>HC素材ばかりはしゃーないですね。
2011.11.21 if this was a movie
少し前にノリで「和訳してやんよ!」
(。-´ω`-)と言ったのが運の尽き(笑

「if this was a movie」

若い学生あたりの友達よりも早い失恋、なのかな?
自分の和訳はかなり意訳が入ってます
ョ(´ω`*)ョ )つ 意味の正確さよりもニュアンスや雰囲気の正確さ重視♪


というワケでとある方へ向けた内容です
2011.07.15 久々。
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?
時間があっても他に大きな目標があればMH関係は全力で無視する私です

一段落が見えてきたので状況報告だけしておきます☆


ョ(´ω`*)ョ )つ
