風来のシレンです。
PCのやつです、なかなかレアなアスカです。

(っ´ω`c)あーいうゲームは大好きです♪


【イアイ】【アスカ】∑========● ←【ラセン封魔の盾+99】 【敵】

(;つД`)いやあああああああああああ(笑

あとエレキ箱鍛えるのは正直めんどいです。
ブフーの試練より星華やドラスで幸せの杖探す方が早いのかな~


--------☆------------★-----------★-------------☆-----------

なんというかですね、G級のやる気が…なんです。

作りたい武具を作っているうちにランクがあがる、なら全然いいんですけど
(*ノ ∇ `*)作りたい武具、ないですやん?(笑

あってもその武具を作るのがあまりにめんどいですやん?(笑

システム自体は嫌いじゃないんです。
必要GRPの多さと、武具の強化に要求する素材のめんどさ。ただそれだけ


(´;ω;`)なんでポカラ武器に片手なかったん?(笑



ただまぁ、MHF自体のやる気はわりとあります。
SRの武器レア制限も外れたし、全SR取れたし、武器毎に好きなヤツどんどん作っていきたいな~

(っ´ω`c)たぬさんもGやる気でないとか言ってたし、これからお邪魔しようかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/418-d102d670
